2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 565
    • りー
      20/03/15 05:38:03

    お久しぶりです!
    昨日のホワイトデーに無事
    出産しました!!!
    13日の夜から陣痛があり一旦入院したものの
    病院いても産まれなそうだからと帰宅し
    お風呂も二回入ったり動いてたら
    昨日の朝方、もう陣痛に耐えるのが辛くて
    2日ほとんど寝れず、笑
    病院電話していったらなんと破水してたと!笑
    おしるしかと思っていたものが破水でした!
    陣痛も強くなるが促進剤使って
    朝方5時ごろ病院についてから
    促進剤入れたのが9時くらいで
    12時くらいにはそれまで子宮口ずっと4センチ
    だったのがいきみたすぎて内診してもらったら
    まさかの全開!助産師さん準備間に合わず
    バタバタして続々と来てもらって
    2時半前には数回いきんだらするっと
    でてきてくれました!
    お股はかなりいろんな方向に裂けたみたいで 
    30分くらい後処置でずっと縫われてましたが
    我が子が可愛すぎてどうでもよくなりますね。笑
    今は子宮収縮してるのかお腹痛くて寝れず
    午後から母子同室予定なので楽しみです!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ