2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 561
    • ぴーちゃん
      20/03/14 13:32:08

    >>560

    トコちゃんベルト、確か上の子の時も産後しばらくだけつけていたような...窮屈なのが嫌でつけたりつけなかったりした結果、骨盤ズレてました(笑) 春さんもトコちゃんベルトしめてるんですね♪痛みが治まって良かった!!私も子宮脱のことがあって慌てて購入したものの、腰痛が少し楽になってることに昨日気づきました(笑) お互いしばらくはトコちゃんにもお世話になりましょう(^ ^)

    子宮脱はトコちゃんのおかげ?か、この間まで膣のすぐにおりていた子宮も今ではすっかりそこには見られませんし、違和感がなくなりました!お風呂の時以外はずっとつけてます(*゚ー゚)

    春さんも頼れる方がいないのですね。うちは祖母も母も他界し、主人側は健在なんですが高齢&遠方なのでなかなか頼ることも出来ません。春さんも退院し、帰ってもあまり無理しないでね!帰ったら本当に色んなところが気になって動きたくなるのは本当にわかるんだけど(笑)←私がそれで動いた結果がこれですからね( T∀T)
    旦那さんに任せられるとこは任せて、少しゆっくりしてね!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ