2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 559
    • ぴーちゃん
      20/03/13 14:29:11

    >>556

    私は今回の出産では、尾骨も心配していた恥骨も、無事でした!今回は会陰が裂けて縫ったところが退院してからも数日は痛み止めを飲んでました。裂ける前に切って欲しいと産前に伝えておいたのに...( ;∀;)
    尾骨、痛みがあんまり長引くと退院後に響いてくると思うので早めに相談して診て頂いてくださいね!
    私は退院したその日に、まさかの子宮脱になりました。前日に健診も受けて退院してきたのに何故?帰ってきてソッコーで洗濯物したり、掃除したりご飯作ったりしたのがダメだったのかもしれません(-""-;) トコちゃんベルトを購入してずっと着用しているのですが、子宮が戻っていました!!トコちゃんベルト...しばらくは手離せません(笑) 春さんも皆さんも、退院後はあまり無理せず甘えられるところは甘えさせて貰って下さいね!うちは母が昨年他界したので、頼れる身内がおらず主人と二人、なんとか頑張ってますが...やはり産後の体には負担は大きいです( >Д<;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ