2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 437
    • りー
      20/02/23 21:27:12

    わたしの病院、総合病院なのですが
    コロナの受け入れをしたような感じで
    確実ではないのですが、、
    昨日から分娩時のみは家族や旦那もOKですが
    病室戻ったら入院中は旦那ですら
    退院時まで面会遮断になってしまいました、、
    旦那もってひどすぎません??
    そりゃコロナは怖いし新生児になんかあったらと
    思うと仕方ないのかもしれないけど
    今更だし生まれて次の日から退院まで
    わたし一人で入院生活をし誰とも会えない、、
    なんかショックすぎて、、
    みなさんの病院はこの時期面会厳しいと思いますが
    ここまでひどくないですよね?泣

    わたしも甘いもの食べまくってるので
    でてくるの遅いのかな、、?
    でもやめられない、、笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ