2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 399
    • ぴーちゃん
      20/02/18 15:48:02

    >>398 春さん

    ワクワクしてくれて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ノ

    やっぱり歩くことはいいんだと思います!動けば動くだけ、なんかお腹が下がってくるような感じはしないでもないですよ~!この数日、結構歩いて胃の辺りがかなりスッキリしました!で、すごいお腹減るようになったからやっぱりお腹が下がったからなのかな?

    歩くとお腹が張ってくるのであまり無理したらダメだと思いますが、休憩しながらでも、ゆっくりでもお腹に話しかけながら、撫でながらお散歩も今しか出来ないことですし、ねっ♪
    もう少し暖かいと歩きやすいんだけど今日は本当寒いですよね!あ、暖かい地域もあるのかな( >Д<;)

    またお腹と今度はお尻がグーっ!と押されたみたいな鈍痛...全然我慢も出来るくらいなので、おしるしが来てもまだもう少しかかりそうですね(((^^;) オロナミンC買って来ようかな(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ