2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 380
    • ぴーちゃん
      20/02/15 11:13:44

    >>375 376さん

    内診グリグリ、未経験だからこそ話を聞くだけで怖くて(((^^;) 会陰マッサージも無理にはしなくていいですよね!ありがとうございます♪上の子の時は、少し間に合わず裂けたとこもあったみたいですが2ヶ所切開しました!!
    今回もこの間の検診で、裂けてしまうくらいなら先に切っちゃって下さいと助産師さんにはお話しておきました( ´ー`) お産の進み具合と、どの程度伸びてくれるか様子を見ながら判断しますね~!との事でした。

    会陰切開しない方針の病院もあるのですね!裂けないことを願ってます!!( >Д<;)

    37週と3日...食欲がすごいです!食べても食べてもお腹がすいちゃいます(泣)そして、昨日から胎動がかなり落ち着き、動きが小さく感じるようになりました。お腹は頻繁に張りますが、家にじっといても食べてばかりになりそうなので(笑)今日も暖かくなった時間を見計らってウォーキングしてきます(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ