2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 308
    • 慶応
      20/01/25 18:45:38

    34週、子どもの風邪がうつって喉の痛みと鼻詰まりがつらいです( ;∀;)
    我が家は私の出産から入院中は、私の母に上の子を預ける予定です。夫は帰宅が遅かったり出張があったりで1週間1人で見るのは難しそうで。私と一緒に入院も可なので考えましたが...母には懐いているし、夫に病院と実家を行き来してもらうことにして、実家に任せることにしました。
    頼る人がいてありがたいですが、産前産後も1人で上の子含め育児される方もいますよね!どうかご無理なさらず。

    バースプランは夫の立ち合いが間に合えば臍の緒は自分が切りたいというのでそれだけ書きました(^^)
    いよいよ出産が近いと実感しますよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ