2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 288
    • 昭和
      20/01/12 22:14:31

    >>287
    わかります...私も食欲不振、食べられる気がして食べると吐くまでいかずとも気持ち悪くなったり。
    後期つわりというものなのでしょうか。
    体重増加が抑えられていいかなと前向きに捉えつつ、家族の分を作っても自分は煮物とか、お浸しとか、汁物のみなど一品を少量だけしか摂取できずちょっと切ないです。

    9ヶ月に入り一気に身体も重くなったような。
    14キロの息子の抱っこ~がしんどいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ