2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 178
    • 応和
      19/11/28 20:42:05

    >>168
    さん

    そうですね!入院準備もしなきゃですよね!
    ベビー用品ばかり気になってて
    自分のとか忘れてました(>_<)笑

    年齢もほぼ一緒で本当に心強いです!!
    私も18歳で上の子産んで
    35歳で今に至ります(^-^)/
    産まれたらもっと大変になるから少しでも
    ウォーキングしたりして体力つけなくては。
    今月で仕事も辞めるので来月からどうなるのか色々と不安ですが(´△`)

    女の子だったんですね☆
    上のお子さんはどっちですか??
    うちは上もお腹の子も男の子です♪♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ