2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 104
    • 正安
      19/09/21 08:41:20

    おはようございます。
    私は一足お先に安定期に入りました。
    先週は子どもが体調を崩して通院と看病で疲弊しましたが、なんとか自分は体調を崩すこともなく乗り切りました。
    みなさんも季節の変わり目、風邪にお気を付けください(>_<)

    産婦人科もいろいろあって、個人クリニック、総合病院、迷いますよね。
    私は1日目の時に家から近いからと決めた小さな個人クリニックがとても良かったので、2人目も迷わずそこで出産します。

    バニシングツインの実体験、はじめて耳にしました。妊娠出産は、本当に奇跡的ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ