キテレツ大百科ってもっと評価されてもいいよね

  • なんでも
    • 19
    • 平成
      19/08/26 01:13:20

    >>11
    キテレツたちがある目的のために航時機で江戸時代に行って、奇天烈斎と会う。
      ↓
    奇天烈斎は、発明のせいで役人に危険人物とみなされて追われる身に。
    キテレツたちは、奇天烈斎と一緒に逃げたり、なんだかんだ色々ある。
      ↓
    最後にコロ助が「我輩、奇天烈斎様のためにこの時代に残るナリ!」って言い出して、自分の発明者である奇天烈斎への恩に報いるため、キテレツとのお別れを決意する。

    っていう感じだった。

    ちなみに原作の最終回は全然違うストーリーらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ