韓国人と結婚したけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 23:43:32

    >>88
    しつこいも何もこのトピに初めてレスしたんだけど!笑
    日本語苦手な在日?

    • 0
    • 19/07/14 23:42:52

    キムチはやはりその家の味があるんですか?

    • 0
    • 19/07/14 23:41:38

    >>86
    日本語正しく使ってくれないと意味がわからないわ

    • 0
    • 19/07/14 23:39:10

    主がきてないやん。

    • 0
    • 19/07/14 23:38:29

    韓国男性のSEX事情が知りたい。教えて

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 23:35:53

    >>87
    面倒だなぁー日本語苦手かっ
    子供でも分かる事しつこく聞くなや!

    • 0
    • 19/07/14 23:34:25

    >>86
    無理矢理そう解釈する必要はどこにあるの?

    • 1
    • 19/07/14 23:28:08

    >>83
    だから分からないって書いてるでしょ?
    韓国人に韓国って言うし(南朝鮮と言う意味で)
    物事の取り方が二通り出来るって事

    • 0
    • 19/07/14 23:26:03

    >>77だからどうしたの?何が言いたいかさっぱりわからん

    • 0
    • 19/07/14 23:24:18

    >>82
    感染してるんじゃないの?怖い
    安心セキュリティ入っていて良かった

    • 0
    • 19/07/14 23:23:50

    >>80
    韓国か韓国人かってこと?
    読めばわかるけど質問は「韓国」であって「韓国人」ではないよ

    • 2
    • 19/07/14 23:21:17

    このトピと買わない企業だけで、何度も古トピになるんだけど一体何なんだ

    • 0
    • 19/07/14 23:20:12

    >>77で?

    • 0
    • 19/07/14 23:12:32

    >>77
    だからその韓国が、国なのか国籍なのかは分からないじゃん

    • 1
    • 19/07/14 23:11:56

    古トピってなんでたまにでてくるの?連休でママスタ疲れてるw

    • 0
    • 19/07/14 23:09:17

    今時国際結婚普通じゃん。イスラム教の石油王と結婚した方が、かなりつらいもんあるわ。お金持ちにはなれるかもしれないけど。韓国人は政治的問題あるけど、国民には関係ないでしょ。
    差別はダメよ。

    • 0
    • 19/07/14 23:09:09

    7 安和
    19/07/14 22:09
    ご主人韓国でも親日派って言われてたの?

    16 延喜
    19/07/14 22:14
    >>7 そうだよ。日本の大学に通って大学院でてる。

    質問:韓国でも親日派と言われていたか?
    答え:そうだよ

    • 4
    • 19/07/14 23:06:46

    >>72今日は全体的に古トピ率になる確率高い。

    • 0
    • 19/07/14 23:04:49

    >>72さっきまで私も古トピで
    コメントできなかった。今は戻ったけど

    • 0
    • 19/07/14 23:04:46

    >>70韓国でそう言われてるの?そうだよ。これって肯定ですよね?イエスでしょ?

    • 0
    • 19/07/14 23:04:31

    >>72
    一度も出ないよ

    • 0
    • 19/07/14 23:03:24

    このトピともうひとつのトピだけ、異常に古トピでコメできなくなるの私だけ?

    • 2
    • 19/07/14 23:02:02

    地元のの小学校に在日韓国人、在日朝鮮人の子がけっこう多かった。親が2世で一度も韓国に行ったことなくて言葉も話せなくてもかたくなに日本国籍とらない人が多いらしい。

    • 3
    • 19/07/14 23:01:52

    >>65聞かれたからそうだよってこたえるだけじゃないの?

    • 1
    • 19/07/14 22:59:47

    ん…日本人として言うならば、普通の貿易は出来るし今回ばかりはやり過ぎでしょ。

    • 1
    • 19/07/14 22:57:17

    韓国人と結婚
    韓国人と恋愛
    韓国人と友人

    どれも無理orz

    • 5
    • 19/07/14 22:55:12

    >>66
    えっ?

    • 0
    • 19/07/14 22:52:33

    もう止めときなよ。くだらない言い合い。見苦しい。韓国人と結婚したとき通常は国籍を日本にはしないけど。

    • 2
    • 19/07/14 22:49:59

    >>63じゃあ教えてください「そうだよ」の意味は?

    • 0
    • 19/07/14 22:48:05

    主が答えるのが一番早いんじゃない?でも主もウソがばれていなくなっちゃったけどww

    • 2
    • 19/07/14 22:46:40

    >>57はぁ?あなた国語の勉強しなさいよ

    • 0
    • 19/07/14 22:45:28

    >>43
    年長者への挨拶で朝鮮人だと分かる

    • 0
    • 19/07/14 22:45:28

    >>57「そうだよ」だよね まあ確かにそう考えると答えてはいるけどね

    • 0
    • 19/07/14 22:44:36

    >>56うん、勘違いしたんだろうね、それでずっとニックネーム変えて書いてあるって騒いでるのがわかるから怖い。ある意味韓国人より怖い

    • 1
    • 19/07/14 22:43:53

    みんな大学行ってないの?低レベルすぎ

    • 0
    • 19/07/14 22:42:58

    >>41読んだけど書いてないですね。

    • 1
    • 19/07/14 22:42:41

    >>49その前に「そうです」って書いてあるのは質問の答えでは?

    • 0
    • 19/07/14 22:41:25

    >>41この方、妄想癖なのか虚言癖で病気なのかな?

    • 3
    • 19/07/14 22:40:46

    >>51そう思うけどなんかみんなは違うみたいね

    • 0
    • 19/07/14 22:39:50

    でもさ主がいくつか嘘をついているのは確かだね

    • 4
    • 19/07/14 22:39:40

    >>30どこにも書いていないのにやばすぎ。

    • 3
    • 19/07/14 22:38:30

    >>47どこに?

    • 2
    • 19/07/14 22:38:14

    >>30
    韓国でも
    韓国=韓国人って事じゃないの?

    知らんけど

    • 1
    • 19/07/14 22:38:08

    >>48
    書いてないよね。怖すぎるんだけど

    • 2
    • 19/07/14 22:37:40

    >>41
    まじで頭大丈夫?
    大学の話なのに読解力なさすぎ

    • 2
    • 19/07/14 22:37:13

    >>41
    書いてないけど。

    • 3
    • 19/07/14 22:37:08

    >>42確かに主は言ってる。

    • 0
    • 19/07/14 22:37:04

    ぶさいくですか

    • 1
    • 19/07/14 22:36:16

    >>41都合悪くなって匿名にしたの??

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ