モンストしながらの飲み

  • 旦那・家族
  • 大永
  • 19/07/14 21:29:10

同僚が悩んでるみたいだったのでその同僚と酒飲みに出かけた旦那。
たまには話を聞いてきてあげたらいいんじゃない?って快くオッケーしたんだけど、どうやらモンストしてる。
ログイン状態がわかるんだよね。

そいつのゲームの相手にしに行ってるだけじゃん。
ムカつく。
他人の暇つぶしに付き合うヒマあるなら育児手伝えよって思う。(子は6か月)
みんなならこれくらい平気?
イライラがとまらない。
帰ってきたら文句言っちゃいそうだから逃亡したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/15 08:55:16

    主が仕事してるか、イヤイヤ期以上の育児しているなら気持ちもわかる。
    でも、専業で歩き回らない半年の子だけをみてるなら…休みの日くらい好きにしてあげれば良いのに。

    • 0
    • 19/07/15 08:51:46

    旦那いても何の役にも立たないからいない方が楽。

    • 3
    • 19/07/15 08:49:03

    >>5
    旦那もそのゲームしてるるんなら旦那だって楽しんでるんだからいいじゃん。使われたわけじゃないと思う。
    私も家でだけどオンラインゲームを電話しながらやるの好きだから、直接会って飲みながらできるって最高!って思ったわw

    • 0
    • 19/07/15 00:09:31

    >>3
    飲みに行った場でゲームしてる人っているんだね!!
    何もしゃべらず集まってゲームだけするというのが理解できないよね。

    旦那帰ってきたけどずっとゲームしてたみたい。
    相手独身だけど、人の旦那を暇つぶしに使わないでほしい。
    断わらない旦那も旦那だしムカついてしょうがない。

    • 0
    • 19/07/14 22:35:56

    働いてる側だけど、男2.3人出来て、スマホ斜め(見やすい角度)にして、ずっとゲームしてるお客さんいるよね。
    居酒屋なんだけど、ほとんど喋らず見てて面白い光景。

    • 0
    • 19/07/14 22:35:52

    働いてる側だけど、男2.3人出来て、スマホ斜め(見やすい角度)にして、ずっとゲームしてるお客さんいるよね。
    居酒屋なんだけど、ほとんど喋らず見てて面白い光景。

    • 0
    • 19/07/14 21:33:32

    >>1
    そいつと飲みに出かけるのはものすごく久しぶり。
    大目にみてあげるべきだよね。
    なんとか心を落ち着かせなければ!!

    • 2
    • 19/07/14 21:30:02

    頻度による。
    たまにならいい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ