脇汗かいてたから触ってみたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/14 16:53:08

詳しく書くとね

今タンクトップ
脇汗かいた
気になって手の甲で拭くようにしてみた
それをかいでみた
そしたら

ワキガのにおいしたーーーーTT

今まで同じことしててもこんなにおいなかったのに、なんでーーー(泣)

しかも、右だけ
左はにおいしない

すっごいショック

旦那に聞いても昔からワキガではないよーって言ってるけど、
どうなの…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/17 19:26:44

    >>25付き合ってたんだ!知らなかった!
    笑っ

    • 0
    • 19/07/16 12:34:48

    >>25
    耳垢はカサカサしてるかな><
    年々毛って薄くなるのかなー?

    • 0
    • 19/07/16 12:19:47

    色々ありがとね!
    あれからにおいはなくなったよ
    なんだったんだろう
    ニンニクかなぁ
    とりあえず、食生活見直さないとね
    ニンニクはね、ほんとに苦手なんだよね(笑)

    • 0
    • 19/07/14 20:15:20

    ストレス溜まるとナッツの匂いになる。

    • 0
    • 19/07/14 20:14:52

    加齢が原因だと思うよ。私もそう。

    • 1
    • 19/07/14 20:13:10

    若い人?
    若い頃はそういう事あったわ。
    年取って来たら、そういうニオイすらしない。
    わき毛、腕毛、すね毛もなくなってきたから、脇汗も枯れたなって思った事あるw
    脇汗はかくけど、ニオイすらしない。

    そういえば昔、山田まりやがつるの剛士と付き合ってる時に、ワキのニオイ嗅ぎ合って、ワキは左が臭い事が多いとか、2人だけの検証でしかない事をテレビで言ってたっけ。
    それから何十年経って、去年だったかな?
    つるの剛士が耳垢が湿ってるとテレビで言ってて、元々両脇が臭い人なんじゃないかと思った事がある。

    • 2
    • 19/07/14 19:32:21

    >>23
    どれも臭い

    • 0
    • 19/07/14 19:30:18

    わたしまたまーーーにあるよ!

    蜂蜜梅干しみたいな匂いの時と、

    ミートスパゲッティーみたいな時と、

    ワキガの人っぽい鉛筆の芯みたいな匂いの時と!!

    そういう時って異様に汗かいたり、緊張したときになるかなー。

    洗えば落ちるけど、わたしも周りに確認しちゃったー焦るよね!

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 17:25:20

    私もたまにあるよ たまにね。
    旦那ににおってもらっても、ワキガの匂いはしないっていうし 服からも臭わない

    • 0
    • 19/07/14 17:15:53

    手をちゃんと洗ってから触った?
    手が汚いと臭うかも?

    • 0
    • 19/07/14 17:12:18

    >>17じゃあやっぱりガーリックかな?一時的な物だといいね!
    本当に悩むよね!

    • 0
    • 19/07/14 17:10:00

    >>11
    ホルモンは関係ね!
    永久脱毛してないよー ><

    • 0
    • 19/07/14 17:08:58

    >>13ガーリックは臭うよ!
    汚い話オナラとか凄く臭くなるしね
    一日二日経てば正常に戻るから大丈夫だよ(^^)

    • 1
    • 19/07/14 17:08:56

    >>10
    昨日、マクドでガーリックソース入ってた!それかな?!教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 19/07/14 17:08:26

    ねっとりした汗だったんじゃない?

    大量に汗かけば臭くないけど、冬とかに暖房ききすぎの部屋で少しかいた汗はむっちゃ臭かった!!

    • 1
    • 19/07/14 17:07:42

    >>9
    そっか、なるほど。んーあ、わかった!ガーリック!昨日マクドのソースがガーリックだった!!!
    普段はにんにく嫌いで全く食べないんだけど、あーなんか納得です

    • 2
    • 19/07/14 17:06:28

    >>8
    そうなんですか!それは不思議ですね
    はい、見事に落ち込んでおります

    • 0
    • 19/07/14 17:05:58

    ホルモンの関係でなったりしたよ!
    20代半ばからなって、妊娠後期、産後。今は落ち着いてる。
    主、ワキ毛永久脱毛してる?私はそのせいもだと思ってる!

    • 0
    • 19/07/14 17:05:02

    食べたもの、体調でも変わってくるよ。
    臭いきついもの、辛いもの、肉多めだったりすると体臭とか汗にでるよ!

    • 1
    • 19/07/14 17:03:00

    食べた物でも汗変わってくるよ

    • 1
    • 19/07/14 17:02:14

    >>4
    綿なんですね!
    私はポリエステル100パーセントの時だけワキガ臭くなるよ。
    原因分からなくてごめんね。
    泣きたくなるよね!

    • 0
    • 19/07/14 17:01:10

    >>5
    同じ人いた
    年齢的なものもあるのかな?
    年重ねてワキガになるとかあるの?
    周りにはにおわないの?!

    • 0
    • 19/07/14 17:00:12

    >>3
    というか、服は脇に触れてないですね

    • 0
    • 19/07/14 17:00:00

    たまに同じようなことある
    周りには臭わない程度だとは思ってるけども

    • 0
    • 19/07/14 16:59:36

    >>3
    あー、見てみたら綿100%ですね

    • 0
    • 19/07/14 16:58:53

    今日の服はポリエステル100パーセントではありませんか?

    • 1
    • 19/07/14 16:58:19

    >>1
    やめろ w

    • 0
    • 19/07/14 16:57:32

    ワキガババア

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ