娘が欅坂46の平手さんが大好きなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 23:24:52

    角を曲がるのPVよかった。新曲いつかなぁ。

    • 0
    • 19/09/20 00:04:27

    >>59
    みたいみたいみたい

    • 0
    • 19/09/19 23:02:19

    >>56
    今日は角を曲がるだって!

    • 0
    • 19/09/18 17:39:20

    >>57
    全然似てない

    • 1
    • 19/09/18 08:02:56

    オカリナにそっくりな子だよね

    • 2
    • 19/09/18 07:29:23

    今日のドーム不協和音したらビックリする~

    • 0
    • 19/09/17 23:02:51

    来年も絶対行く!

    • 0
    • 19/09/17 09:55:10

    欅共和国さいこうー!
    てち可愛いかっこ良かった!

    • 0
    • 19/09/16 10:48:34

    なんであんなに持ち上げられてるか不明すぎる
    いつもブスッとしてていない方がいい
    何を勘違いしてるのかなって思う
    ブ○なんだから笑っときなよ

    • 4
    • 19/09/16 10:40:28

    >>51
    でもあの板垣くんを見つめる目は女の顔だったよ
    可愛いすぎ

    • 0
    • 19/09/16 02:14:46

    だってメンズ物の服しか着ないとか。なかなかいないよね。

    • 0
    • 19/09/16 00:45:34

    平手さんて、可愛いかブスかと言ったらブスの部類?
    真ん中にいるから分かるけど、大勢の中だと何処?ってぐらいオーラ無いよね
    特別感出したいみたいだけど、騒ぐほどじゃないと思う

    • 3
    • 19/09/15 22:18:27

    板垣くんとはこりゃ両想いだね!
    てち可愛いすぎる~

    • 0
    • 19/09/15 22:08:19

    やる気なさそう。

    • 3
    • 19/09/15 21:41:05

    >>45
    バイかもしれない

    • 0
    • 19/09/15 21:34:15

    >>45
    えっそうかな?
    響のプロモの学生イベントでの
    板垣くんとの絡みにはキュンキュンしました!
    女の子てちになっていて可愛いかった

    • 1
    • 19/09/14 22:15:24

    平手さんはもしかしたら性同一性障害なのかも

    • 0
    • 19/09/09 08:23:49

    9枚目も平手さんセンターだったね。嬉しい。
    鈴本さんも好きだったけどどうしたんだろ、、

    • 1
    • 19/09/04 09:33:13

    >>41
    ありがとうございます!買います!

    • 0
    • 19/09/04 06:17:40

    >>41
    そういうのがゴリ押しって一番嫌われるパターンなんだけど

    • 3
    • 19/09/04 02:42:42

    >>39
    予約して買ったよー。娘と、カメラマンはきっと平手推しだねって話してたくらい平手さん全面に出てくるよ。平手アップとか。
    買う価値あり!

    • 2
    • 19/09/03 18:28:14

    平手さんファンいない?

    • 0
    • 19/09/03 17:31:46

    欅共和国2018
    買いましたか?
    悩んでます。
    超絶平手おしなので、ひらがなやねるソロなどはとばすと思います
    買う価値あり?

    • 0
    • 19/09/02 11:31:20

    誰のことを一番愛してる?Mステ
    てち最強説

    • 0
    • 19/09/02 11:19:45

    不思議っ子だね。平手さん。

    • 0
    • 19/09/02 07:38:21

    >>35
    確かに
    でも周りに迷惑をかけてまで居座られてもね
    自己管理を徹底するか止めるか…後は本人次第

    • 2
    • 19/09/02 02:00:29

    >>34
    それは本人が決めること

    • 0
    • 19/09/01 22:37:26

    >>29
    体ボロボロだったら、もう止めたら?
    自己管理も出来ないような人は芸能界向いてないよね

    • 5
    • 19/09/01 21:39:43

    東京ドーム行きたかったな

    • 1
    • 19/08/28 22:18:36

    雑誌みた
    何着ても絵になる

    • 0
    • 31
    • フリーダム
    • 19/08/28 11:05:39

    避雷針みたい!

    • 0
    • 19/08/28 02:01:53

    平手さん復帰したね。

    • 1
    • 19/08/27 16:31:46

    >>28
    やる気ないんじゃなくて
    もう体ボロボロだと思う

    • 0
    • 19/08/26 14:52:45

    てちが好きで何回もmv見てるよ。
    キレッキレのダンスをもう一度見たい。
    やる気ないダンスするんだったら
    休業してほしい。
    でもてちを見たい。複雑な気分です。

    • 1
    • 19/08/23 23:35:33

    >>26
    おばあちゃんに支えられてたみたいだから、少し複雑だったんじゃないかな

    • 0
    • 19/08/23 11:01:48

    家族関係は良かったのかな。全ツも愛知ではやらないし。服もメンズ物しか着ないんだって。

    • 0
    • 19/08/23 10:03:55

    いつも何か抱えてそうで心配

    • 0
    • 19/08/22 01:10:47

    sol可愛いー

    • 0
    • 19/08/21 03:49:19

    >>22
    ○○べき!とか何も出来ない一般人が偉そうにw

    • 4
    • 19/08/21 03:35:59

    >>16
    プロ失格だと思う! 限界なら引退すべき

    • 5
    • 19/08/21 03:21:03

    アイドルに興味ないけど、この子かわいいよね。
    あとねるちゃんもかわいい。

    • 3
    • 19/08/21 03:18:16

    今月のSOLのサイドアップした髪型めっちゃ可愛いな~

    • 2
    • 19/08/21 03:16:53

    >>15
    何にも知らないんだね、それ言ってくる人1番嫌いなんじゃないかな

    >よく昔の私を見たいって言われるんですけど、昔は昔で。今は今しか出せないから、今の私を見てくださいというか。だって、16、17、18、二十歳の私は、もう絶対、15歳の私なんて表現できないから。だったら今のうちに思う存分見ておいてください。
    って言ってよ

    • 5
    • 19/08/21 03:06:42

    最近鈴本さんも元気ないね。

    • 0
    • 19/08/16 05:21:19

    てち大好き
    ねるの卒業の時もネットでモヤモヤしてる人いたけど、顔つきからしてすごく色々な事考えてると思う

    • 3
    • 19/08/16 04:57:49

    ロッキンの様子からすると体かなりボロボロなんじゃないかな
    本人は踊りたくても体がついていかない

    • 3
    • 15
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/08/16 02:07:59

    初期のてちに戻ってほしい
    大人から言われて暗い演技してるのか、芸能界に染まって暗くなったのか分からないけど。

    • 3
    • 19/08/16 02:02:11

    残念すぎる
    残念がってる娘を見るのが辛い。

    • 0
    • 19/08/07 09:02:31

    >>12
    可愛い かったー!
    TAKAHIRO先生には信頼してるのか素の可愛さ満載

    • 3
    • 19/08/04 08:52:10

    >>11
    スキップてち可愛かったね。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ