子供が生まれてから夫婦関係がどんどん悪化し家族崩壊した

  • なんでも
    • 38
    • 嘉禎
      19/07/14 03:43:50

    主さんさ、疲れてるんじゃないかな。育児に。
    子どもだって相性があるから仕方ないよ。

    子ども産む前は楽しみにしてても産んだ後、実は子育てに向いてないかもとか子ども可愛いと思えなくてって悩む人もいるよ。

    子ども嫌いだったのに妊娠して産まれたら我が子可愛くて仕方ない子もいるし。

    旦那さんと不仲だから余計子どもうまなきゃ良かったって一時的にネガティブになってるんじゃないかな。それでも親としての責任で子育てちゃんとしてるなら最低じゃないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ