元ミステリーハンター日記、第6子の出産を報告「もう、これが最後、、」

  • TV・エンタメ
  • 元中
  • 19/07/13 20:58:23

『世界ふしぎ発見!』(TBS系)の“ミステリーハンター”として活躍したタレントの日記が13日に更新した自身のアメブロで、第6子の出産を報告した。

この日、日記は「ご報告 6人目 出産 大家族」というタイトルでブログを更新。「実は 実は 実は 私、6人目を出産しました」と報告し「産んで7時間後の写真」を公開した。

今回の出産について「なんだかバッタバタの中出産に挑みw 訳わからないまんま6人目の誕生です(笑)」とのことで、出産前日まで「学校のイベント、撮影、と、ほんとに死ぬほどばたついていて、更に、入院の用意や子供達のお泊りセットとか色々用意したり考えることだらけででも、そんなの進みゃしない!ってくらいバタバタしていて本気で産む時間がない!!!!!!!!!!という状況でした(笑)」と明かした。

しかし「出産って何人産んでもやはり、やり切った感は人生1番ある」とのことで「もう流石に1人目みたいに感動して涙みたいのはなく、イェーイ!!!!きたきた みたいな笑顔になるけどwそれでもやっぱり素晴らしいなと。こんな小さいけれどしっかりとした人間が、お腹の中で出来上がり、産まれてくるって本当に不思議だし素晴らしい」と感激した様子で語り「全てが満たされて安心出来て最高の瞬間」とつづった。

現在シンガポールで暮らしている日記は、夜中に出産した後「朝、5時半から歩いてトイレ行って」「その日はすこぶる元気だけど、一泊して、その次の日の朝には家に帰るという(笑)」とすぐ退院したようで「そして帰ってきた瞬間から子供6人!」と休む間もなく「スーパーに買い物行ったり、犬の散歩したり」と忙しく過ごしている様子をつづった。

続けて「1週間でこんなに大きくなっちゃう、、寂しいような嬉しいような」と第6子の写真を公開し「もう、これが最後、、」「最後の新生児!!!!」とのことで「新しい命の誕生に感謝します」とハートマークいっぱいにつづりブログを締めくくった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 19:54:13

    >>82
    そうね(^_^;)
    そーそー、に
    がかちゃん、に
    ちちちゃん、に
    にゅうにゅうちゃん、に
    うーうーに
    ほーほーに

    全然名前で呼んでないよね。
    何がなんだか。子供多すぎて名前忘れてんじゃない?

    • 0
    • 19/08/13 18:49:22

    あだ名がふーふーやらほーほーやら、、、

    • 0
    • 19/08/13 16:42:04

    末っ子入院してたみたいね。

    ただブログ長すぎて読む気力がなくなって途中で挫折した…

    • 1
    • 19/08/07 09:50:46

    >>76
    日本在住じゃなくてよかったね

    • 1
    • 19/08/07 09:39:59

    だれ?

    • 0
    • 19/08/07 09:39:32

    しまむら、じゃなかったw

    • 1
    • 19/08/06 22:30:37

    ほしぞらになったんだー。
    辻希美のこどもにいそう。

    • 0
    • 19/08/06 22:20:23

    >>74
    名前の意味じゃなく、
    そのまま名前だよ。

    それから君
    てのひらちゃん
    かいがらちゃん
    まっさらちゎん
    うらうら君
    ほしぞら君

    ふざけた名前だけど本人は真面目につけてるんだろうね。

    • 4
    • 19/08/06 21:46:48

    ほしぞらが1番可愛く思える不思議

    • 10
    • 19/08/06 21:34:23

    >>66
    名前の意味がってこと?
    よくハワイ好きな人がハワイ語の〇〇は日本語で〇〇だからこの名前にした
    みたいな人いるからそんな感じなのかな?

    • 0
    • 19/08/06 21:30:00

    もうこれが最後と思ってるなら去勢しとけよ!

    • 2
    • 19/08/06 18:55:13

    >>22
    無痛分娩なんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/06 18:51:04

    調べたら思っていた人と違う人だったw
    おばちゃんみたいな人、名前が分からない。

    • 1
    • 19/08/06 18:39:22

    一番上のそれからは
    SoーSoーって呼んで

    ほしぞらって名前で
    Ho-Ho-って呼ぶらしいよ。

    五番目のうらうらはUu-Uu-って呼んでるって。

    名前呼びづらいなら呼びやすい名前つければいいのにねww

    • 2
    • 19/08/06 18:34:32

    >>66一番てのひらなんて名前いやだわ。なんで全部こんな変な名前よ

    • 3
    • 19/08/06 18:34:00

    >>66
    何それ!嫌だな。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 18:32:04

    名前が上の子から順番に

    それから
    てのひら
    かいがら
    まっさら
    うらうら

    そして六人目の名前が

    ほしぞら

    だそうです。

    • 0
    • 19/07/28 04:50:06

    >>36
    珍しい名前なのかな?
    小学生の時に上の学年に居たな日記さん
    今43くらいかな
    少年隊みたいだなって思ってた
    みんなが呼ぶ発音がそれだったから

    • 0
    • 19/07/28 02:17:47

    この間、出産してなかった!?名前があれだなって思ってたけど今度はなんだろね?ばたばた?

    • 0
    • 19/07/28 00:27:17

    >>62
    ABCアナウンサー?ww

    • 1
    • 19/07/27 21:30:46

    >>28 浦川アナを思いだしたわ

    • 1
    • 19/07/27 21:15:30

    ソファーにマヨネーズ塗りたくられたとかレーズン食べながらじゅうたんにばらまかれたとか長男のお弁当を下の子が勝手に開けて食べてるとかなんか動物園みたい。

    兄弟多いとそれが普通なの?

    子供勝手にどんどん増やしたくせに文句ばっかり言って怒ってる。

    そんなふうになるなら子供増やさなきゃいいのにね。

    • 2
    • 19/07/17 10:53:47

    多分最後じゃない

    • 1
    • 19/07/17 10:42:19

    >>58
    子供産んだばかりで毎日バタバタだけどテキパキこなすあたしすごいでしょ?感がブログの端々に出てるからうざい。

    名前変だし、自分に酔ってる感じでいや。

    • 7
    • 19/07/17 10:21:41

    >>55
    私凄いでしょー感がうざいよね

    • 3
    • 19/07/14 15:19:36

    >>15ほらほらまた産んだで
    ほらほら

    • 0
    • 19/07/14 14:59:25

    >>47
    37歳!?
    50代の母の方が若く見える。笑

    • 1
    • 19/07/14 14:56:12

    ブログ見てきたけど話長い

    • 7
    • 19/07/14 13:36:13

    退院すぐに6人育児と犬の散歩で、クタクタって、、、。
    犬は最近飼ったみたい。臨月で五人幼児いて、退院後も自分が散歩する事は、わかっていたはず。
    大変なら、飼わなければいいのに。
    頭悪いのか?

    • 18
    • 19/07/14 13:27:48

    >>49
    同意。
    37ならまだ産むでしょ。

    • 2
    • 19/07/14 13:16:34

    可愛い子達なのにかわいそう

    • 2
    • 19/07/14 13:11:17

    ブログ読んでみたけど何か頭悪そうなお母さんって感じだった
    出産の感動も用足し感覚みたいな感じで何も伝わってこなかったわ

    • 7
    • 19/07/14 12:52:46

    >>47
    本当37に見えない程、ババア感凄いね
    正直50代くらいに見える
    子沢山てこんな老けるもの?

    • 3
    • 19/07/14 12:40:56

    たぶん、また産むよ。
    こういう人が、これ以降ちゃんと避妊するとは考えにくい。

    • 12
    • 19/07/14 12:35:28

    知りたいのは名前だけだな。
    おらおら希望。

    • 2
    • 19/07/14 12:33:33

    すげーババアに見える。
    今年37歳。

    • 6
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 12:19:36

    >>41
    今ブログ見てきた。
    5人目の出産後は言ってなかったかもしれないけど、去年の6月くらいには五人目が最後だとしたら授乳も人生最後って言ってた。

    ごめん。うろ覚え。
    とにかくこの人よく生むよね。

    • 0
    • 19/07/14 12:16:35

    まぁ本人も
    日記って本名なんだね!
    母親が名前っぽい名前じゃないから、しょうがないね。

    • 4
    • 19/07/14 12:04:19

    >>15
    まじ?
    かわいそう。
    ペットかよ。

    • 9
    • 19/07/14 11:54:31

    子供に変な名前つけて芸能活動もさせて
    おもちゃとかアクセサリー買い足す感覚で子供増殖させてるね。

    • 3
    • 19/07/14 11:54:17

    >>19ブログ見てきたけど、5人目の出産後に男3人、女3人6人と医者に言われたと書いてあったけど、想像すらつきませんしか書いてなかったよ。

    • 0
    • 19/07/14 11:52:02

    >>15
    あららら

    • 0
    • 19/07/14 11:51:32

    >>15
    こんな名前じゃ日本で暮らしたら絶対いじめられるね!
    可愛そうに…

    • 8
    • 19/07/14 11:44:05

    命名「うちどめ」

    • 19
    • 19/07/14 11:42:18

    >>3あー!その人かぁ!

    • 1
    • 19/07/14 11:31:19

    >>32 旦那さんも価値観同じだろうねー。
    この人の親も同じ価値観だろうね
    日記も、今はあるだろうけどこの年齢では変わってると思う

    • 1
    • 19/07/14 11:31:04

    名前はぜひ「ちらうら」で!

    • 7
    • 19/07/14 11:30:39

    >>15
    誰か知らんけど、子供の名前が衝撃過ぎて覚えるわ。
    子供が好きで妊娠出産してるんじゃなくて、妊娠してる自分が好きなんだろうね。
    子供はおもちゃかアクセサリー。
    でなきゃ、こんなふざけた名前誰がつけようと思うのかね。

    • 13
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ