• No.49 承暦

    19/07/14 03:53:14

    うちの娘5歳半年長も、ごくたまにジャスト3歳の弟にありえないくらい根性悪いことするから、わたしの場合、叩きはしないけど、あんたどころか

    コラァ、お前!何、根性悪いことしとんねん!
    そんなんするんやったら、出て行け!ってまずは怒鳴って、さらに

    お前、コラァ、自分より弱いもんに平気で意地悪するとか、調子乗ってんちゃうぞ?くらいは言って

    無理やり手引っ張って外に出すよ。

    虐待って言われるだろうけど、優しく諭して聞くような子じゃないし、そんなタイプなら最初からこんなことしないからね、うちは、親を舐めるのは許さないから、泣こうが喚こうがマジギレする。

    一応、4歳までは怒らない育児をしてたんだけど、ありゃ、ダメだね。

    素直でおとなしい子にはいいのかもしれないけど、うちの子みたいなガサガサ落ち着きないタイプは、ただの調子乗ったバカに仕上がる。苦笑

  • No.52 仁寿

    19/07/14 04:19:11

    >>49
    格好いい
    親が舐められたらもう終わりだしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。