旦那選び失敗すると結婚は墓場だね

  • なんでも
    • 36
    • 建徳
      19/07/13 11:53:12

    主人はお世辞にも「イケメン」ではないと思う
    それでも色々女性がよってくるのは体格やちょっとした気配りじゃないかな?
    身長が183で空手家なマッチョw
    (実際、側溝に落っこちたママ友カーを素手で持ち上げて救出w!)

    ふんぞり返らず椅子を引いたり、ジュースを買ってきたり、家事も手伝ってくれたり・・・
    ママ友の中では理想的らしいです
    「夜はどうなの?」と聞かれ「毎日失神w」と言ったら歓声が上がるほど盛り上がってた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ