今時のプール事情

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/13 10:22:37

今度、としまえんのプールに我が子を連れて行くんですが、34歳の芸能人でいえば、ブルゾンちえみみたいな体型なんですが。

もちろん、水着着たくないので(夫と付き合ってた20代はビキニぎり着れましたが今は無理)
洋服みたいなスタイルがいいのですが

プールってどこまでOKなんですか?

プールなんて久しぶりで分からなくて。

水着じゃないと水の中入っちゃダメなのかな。

もちろん、洋服みたいな、とは言ってもさすがにデニムなんか明らかにおかしい服装はしませんが
短パンとTシャツとか。

水着になりたくない人はどんな服装で行ってますか?

今時、体型隠したい人はどんな水着ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 11:24:47

    上下のラッシュガードで日焼け対策かねつつ露出しないようにしてる。ラッシュガードの下は水着。帽子と首もとのタオル。

    • 0
    • 19/07/13 11:22:46

    二の腕、お腹、お尻、太もも出したくないので→むしろ全部
    とりあえず、ゆったりしたロングパンツを楽天で買いました!

    ピッタリしてるのは無理。

    お金もないので、上は前買ったTシャツ風のを久しぶりに試着してみるかな。

    • 0
    • 19/07/13 11:12:16

    フィットネス水着にラッシュガード合わせてるよ。

    ビキニスタイルなのは、若い子だけだね。

    • 0
    • 19/07/13 10:57:41

    >>11
    本当にこんな感じ!
    トレンカも履いてほとんど素肌出てないよね。

    • 0
    • 19/07/13 10:51:50

    今時のママさんは皆こんな感じだよ
    水着着てる人の方が少ないんじゃないかな?

    • 3
    • 19/07/13 10:49:32

    みなさんありがとう!
    ラッシュガード検索してみます。

    • 0
    • 19/07/13 10:47:47

    としまえんは知らないけど、ラッシュガードに短パンレギンスの人だらけだよ。
    直接電話で聞くか、インスタでとしまえん検索してみたら様子がわかるかも。

    • 0
    • 19/07/13 10:31:16

    プールの中入るならTシャツなどはダメでしょ。ゆったりめのラッシュガードに水着素材のハーフパンツ売ってるよ。

    • 0
    • 19/07/13 10:29:17

    水着じゃないとNGだよ。
    お子さんが小学生以下なら一緒に付き添わないと危ないし。

    • 0
    • 19/07/13 10:29:03

    レジャープールなら、ガッチガチのところは少ないんじゃないかな?
    レジャー系でもプールサイドは軽装可のところもあれば、入らなくても水着ってところもある。としまえんは知らないけど。
    今は体型問わず、子持ち世代はほぼラッシュガードやらスイム用スパッツやら着用の人が多い。

    • 0
    • 19/07/13 10:28:34

    46だけど市民プールでTシャツにハーフパンツだったよ

    • 1
    • 19/07/13 10:27:42

    水着の洋服っぽいタイプ着ればいいんじゃない?

    • 1
    • 19/07/13 10:26:53

    パーカー、レギンスに短パンみたいなセットアップで売ってるよ!

    イオン行けば見つかるよ。

    • 0
    • 19/07/13 10:26:47

    水着ショーパンと水着レギンスにビキニの上にラッシュガードのオバサンコーデだよ

    • 0
    • 19/07/13 10:25:38

    市民プールなんかも洋服ダメなとこあるしね。水着じゃないと危険だからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ