パートをやめるかどうか

  • 働くママ
    • 7
    • 応永
      19/07/13 10:14:31

    私も入ったばかりで、やっぱり50ぐらいのベテランいるけど、凄い言葉もキツくて性格悪いよ。
    同じトピにもあるけど、お局とか性格悪い人は社内に一人はいたりする。
    給料がいいとかでもないけど、家から近いし仕事だと思えば割り切れる。
    お子さんのお迎えって事はまだ小さいのかな?
    短時間で時間も合わないなら仕事変えたら?
    しかももうすぐ夏休みだし、夏休み終わってから探した方がいいんじゃない?
    私は前ガッツリ働いてて給料良かったけど、子供が何かあった時に気がつかなくて、高学年だけど時短で出勤数少ない仕事にしたよ。
    前職も辞める時に時短にしてくれたり、何度か引き止められたけど家からも距離あったし子供と家庭優先にした。
    独身の頃と違って、子供優先に考える仕事でいいと思うよ。
    性格が悪いだけなら甘いけど、迎えの時間に合わないなら変えるのもありだと思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ