ひまわりのシャンプー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 00:37:44

    硫酸◯◯とかが入ってないやつが良い。
    汚れを落としやすくする成分だけど
    あの硫酸の仲間だから髪が傷みやすい。

    • 0
    • 19/07/12 23:49:37

    >>10 これ。

    • 0
    • 19/07/12 23:49:00

    昔使ってた! しっとりして匂いも好きだったよ。20代。使ってたのは10代の時です!

    • 0
    • 19/07/12 23:46:21

    ひまわり使っています。特に何も問題無いです。でも髪の毛の広がりが落ち着くわけでもないです。もともと髪にトラブル無い方です。

    • 1
    • 19/07/12 23:35:37

    ひまわりで洗うと、スゴい静電気がおきる。

    • 0
    • 19/07/12 23:33:17

    >>8市販ですか?
    いくらしますか?

    • 0
    • 19/07/12 23:32:35

    ひまわり以外でおすすめあったら教えてください。

    • 0
    • 19/07/12 23:31:47

    ひまわりは刺激臭がする。
    ボタニカルLUXがいいと思うよ。

    • 0
    • 19/07/12 23:31:23

    良くなさそうだね。
    髪質によるんだろうけどさ。

    • 0
    • 19/07/12 23:30:59

    私も合わなかった。
    シャンプーしたあとギシギシ。

    • 0
    • 19/07/12 23:29:22

    頭皮はベタつくのに毛先はパサつくっていう不思議現象が起きた。

    • 2
    • 19/07/12 23:27:56

    とにかく臭い!

    • 0
    • 19/07/12 23:24:16

    私は頭皮に合わなかった。30代後半。

    • 0
    • 19/07/12 23:23:15

    匂いがキツくて捨てた。

    • 0
    • 19/07/12 23:08:17

    使ってたけど違うのにかえた
    パサつくからおすすめしないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ