【今思えば】中学、高校のときの「とっても恥ずかしい」流行・ファッション・出来事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 22:17:24

    中高だけだよ
    思い切ったことができるのは。
    私も子供がやったら叱るようなことをやってたよ

    • 1
    • 19/07/12 22:21:27

    >>3
    ハイビスカスってシールをカバンとかに貼ってたの

    • 0
    • 19/07/12 22:23:34

    >>6
    アルバローザとはガングロファッションのことでしょ。
    私が中高の時はそういうファッションが下火で、もう少し早く生まれてきたらよかったのにと恨んだことがあった。

    • 0
    • 19/07/12 22:25:38

    >>5
    30代まではいける、いける
    かわいいよ
    いつまでも若々しいアイテムを使い続けることができる人は案外少ないからうらやましいよ

    • 0
    • 19/07/12 22:28:04

    >>4
    あった、あった、そういう時代
    私たちが主役という実感があった
    なぜ、なんなに金回りが良い時代だったのか不思議だね
    もしかして、おやじ狩り、ボーイハント、エンコ―という言葉がちまたにあふれていた頃かな

    • 0
    • 19/07/12 22:30:14

    >>13
    チューブトップはさすがに今、できないね
    でも、若い時、思いっきりエンジョイしたんだからいいじゃない

    • 2
    • 19/07/12 22:32:28

    >>11
    プージャーですか
    わたしは、高校のとき学校ジャージが好きでした
    わたしだけじゃなく、同じグループは普段着にしていた

    • 0
    • 19/07/12 22:34:20

    >>10
    スカートの丈が長いのは、ヤンキーだったのですか
    わたしのときはミニスカートが流行していたので、そういう丈が長いスカートをはいてみたいと思いました

    • 0
    • 19/07/12 22:36:45

    >>13
    SPEED世代ですか
    そうするとわたしと同じ世代かもね
    こんな画像みて、SPEEDと関係する何かがありいますが、分かりますか

    • 0
    • 19/07/12 22:38:30

    >>3
    わたしも中学の通学カバンにハイビスカスを貼ってたよ

    • 0
    • 19/07/12 22:41:36

    >>18
    そのころは、だらしな~いファッションがカッコよかったときですね
    でも、ゆるく、だらしないスタイルを狙ったのに、ぴったり感が出てしまうと、イケてる感が出ないだよね
    わかる、わかる

    • 1
    • 19/07/13 08:22:50

    >>29
    もしかしてギャルさんだったのですか
    これショ袋というやつですよね
    高校のサブバッグとしては鮮烈ですね

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 08:27:35

    >>34
    それは失礼しました
    ファッション的にはアメカジ系、ストリート系ということですか

    • 0
    • 19/07/13 08:46:36

    >>49
    かわいく目立ちたいのが年頃の女子だよ
    わたしの画像が残っていたけど、実際には腰パン風になっていました

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 17:49:08

    スカートの中に冬のジャージではないの
    埴輪ルックならあったけど、上がセーラーで下がジャージとは勇気あったね

    • 1
    • 19/07/13 17:51:43

    >>73
    この画像、主さんのじゃないのよね
    こんなかっこができたのは心の中では自慢にできるよ

    • 0
    • 19/07/13 18:05:57

    中学生のときの指定カバン
    こんなにデコしまくって恥ずかしくなかったの、とか言われるけど、みんなこんな感じだった

    • 0
    • 19/07/13 18:12:11

    >>116
    デフォルト状態のカバンの載せておけばよかったね
    今、探しているから、見つかったらUPする
    ちなみに、今回UPしたカバンにはわたしの実名が入っているから、その部分は目隠ししておきましたのであしからず

    • 0
    • 19/07/13 18:21:47

    >>116
    あった
    男女で指定カバンの色が違っていたけど、新品はこんな感じ
    学校ばバレるから校章のマークは目隠ししてのUPです
    新品状態で卒業する人なんてほとんどいなかった

    • 0
1件~22件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ