奥さん大好きで大事にしているけど浮気する男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 23:29:17

    うちの旦那。身の回りの人々にはわたしを褒めて大好き大好き言いまくってる。馴染みのお店とかでもね。
    でもちゃんと彼女いるよ。

    • 0
    • 19/07/11 23:30:03

    >>1それは本当には好きじゃないんだよ。

    • 10
    • 19/07/11 23:31:21

    いるよ。女にはわかんないよ

    • 3
    • 19/07/11 23:31:26

    どうでも良いのかはわからないけど、
    子煩悩、子供達の行事最優先、
    家事率先、奥さん仕事の日は夕食担当
    とにかくSNSも奥さんとラブラブアピール
    同時に奥さんも旦那さんラブアピールの人、
    私が知ってるだけで4年、関係としては20年不倫してるよ。
    奥さんはもちろん知らない。私も言えない。

    • 3
    • 19/07/11 23:32:13

    若い頃のパトロン(死語?)が奥様を大事にしてたよ。
    でも結婚すぐから愛人途切れなかったみたい。
    家庭と外は別物なんじゃない?

    • 1
    • 19/07/11 23:32:25

    結局自分が大好きな人だと思う
    奥さん大事で大切にしている自分がすき
    そんなに大事にしている奥さんがありながら、かわいい彼女までいる俺!
    みたいな

    • 20
    • 19/07/11 23:37:59

    いないよ。
    本人は家族を大事にしてるつもりでも、一番大事にしてるのは自分のことだからなぁ。
    そこに気づかないのはやっぱり自分本位だからだしね。

    • 15
    • 19/07/11 23:39:43

    浮気したら大事にしてるって言わないと思う

    • 10
    • 19/07/11 23:41:43

    >>4
    なんかそれショックだねー切ない。奥さんは知らない方がいいね。本当に旦那さん信じてるんだろうなぁ。闇を感じるわ

    • 4
    • 19/07/11 23:42:42

    人の気持ちなんて、毎日毎日同じなわけないのにナンセンスな質問だね。
    普段はいい旦那やってても、そういうモードになることだってあるんじゃないのかな。
    バレないようにやるのは最低限のルールだけど。

    • 6
    • 19/07/11 23:44:31

    多分私が今不倫してる彼の奥さん、彼は絶対浮気しないと信じてるタイプだわ。

    • 7
    • 19/07/11 23:45:26

    >>11 ほんとこういう女不幸になってほしい

    • 24
    • 19/07/11 23:53:09

    それとこれは違うんじゃない?

    • 1
    • 19/07/12 00:00:21

    うちの旦那だわ。風俗だけど。

    • 2
    • 19/07/16 15:39:31

    いい夫、パパをしてる奴ほど
    裏でなにしてるか分からない。

    まぢで騙された。って思った。

    結局自分が1番可愛いんだよ。

    • 13
    • 19/07/16 15:51:02

    >>11

    信じてる奥さんは幸せで、旦那さんは奥さんに対して誠実に今まで接してきたんですね。

    私も旦那は絶対不倫しないって思ってます。
    それは無理矢理信じてる訳じゃなくて、毎日の言葉や行動で誠実な人だなとわかるので。
    信じない方が無理なんです。

    奥さんの今の幸せを壊して欲しくないから、バレないうちに旦那さん貴女と別れて欲しいです。

    そして貴女も未婚の方と出会って幸せになって欲しいな。

    • 0
    • 19/07/16 15:57:32

    いるいる、うちの。
    嫁(私)のことは大好きで目の前にいる時は全力で愛してくれるんだけど、私が目の前にいない時は目の前にいる女性を全力で愛せる。
    けど家に帰ってきて私が目の前にいると、やはり私のことが全力で大好き。彼は奥さんどうでもいいなんて欠片も思ってないよ。ただ、人より愛せるキャパがかなりデカいだけ。

    • 6
    • 19/07/16 15:58:01

    旦那の仕事場の人で、幼稚園も同じ人いるんだけど、休みの日はバス停に送迎くる。子供の為ではなく、他の奥さん見てる。
    仕事場からもバス停見えるんだけど、時間になるとそこからバス停見てるって旦那が言ってた。奥さんのこと大好きだけど、女も大好きって。
    誰にも言えずモヤモヤ(笑)

    • 4
    • 19/07/16 15:59:34

    >>18
    お目当の奥さんいるのかな?
    恋してるってことだねぇ。やだー!

    • 0
    • 19/07/16 16:00:13

    だいたいはモラ夫だな

    • 0
    • 19/07/16 16:01:01

    >>11 分かっているけれどスルー。
    浮気ごときで傷つかないもんだよ。
    家事、育児、仕事 しっかりしていれば
    遊びはどうでもいい。
    頭沸いていてくれと思う。

    • 0
    • 19/07/16 16:01:59

    浮気する人は、奥さんが子供の母親でしかなくなってしまった人。子供の母親としては大事なだけ。

    • 2
    • 19/07/16 16:02:40

    いないと思う。彼はすごく奥さんを大事にする人に見えたけど、最初関係を持つ時「奥さん傷付くよ?」と言ったら「どうでもいい」と言ってた。結局、性欲には負けるんだよ。

    • 0
    • 19/07/16 16:03:47

    >>19
    どうなんだろー。
    たぶん女ならいいんだと思ってる(笑)
    私はおばさんだから、どの人が好みなんだ?って見てるだけ。

    • 0
    • 19/07/16 16:05:20

    >>17いやいやあんたは愛されてないよ
    そう思いたいだけでしょ
    絶対に愛されてない

    • 2
    • 19/07/16 16:11:49

    >>25
    え、なんか僻ませちゃったみたいでごめんなさい。

    • 1
    • 19/07/16 16:12:40

    それは大事にしてるとは言わない

    • 1
    • 19/07/16 16:16:17

    昔の不倫相手が言ってたけど、嫁は嫁で大事で本当に愛してる、でもお前のことも本当に大事で‥って感じだったから嫁は嫁で大事みたいだよ。
    ナルシストだったから、嫁も愛人もいる俺ってできる男!と勘違いしてた節は大いにあるけど。散々金使わせたらどんどん目に見えて会社が傾き始めて全力で逃げた。あの人元気なんだろうか(笑)

    • 3
    • 19/07/16 16:17:37

    家での役割、やることやってたら、他はオッケーって感じだね。
    文句言われないように逆にきちんとするタイプだね。
    本人も楽しんでるんじゃない?
    家と外の自分に。

    • 3
    • 19/07/16 16:18:05

    >>28
    不倫相手にはそう言うよだいたい笑
    そもそも不倫するやつは自己中で口先だけのペラッペラ人間ばっかやもん

    • 1
    • 19/07/16 16:21:37

    沢山居るよ。別腹みたいな。
    ただの性処理みたいな感覚で浮気。本妻は空気みたいに大切な存在。

    • 2
    • 19/07/16 16:29:19

    家庭を大切にできる人が浮気相手とも長続きするんだと思う。奥さんも愛されてるからまさかうちの旦那が浮気するとか疑いもしないんだよね

    • 4
    • 19/07/16 16:31:26

    実家暮らしの男が、お母さんと仲良くしたり毎晩のように一緒にご飯を食べたりしながら、彼女も作れるでしょ。
    その感覚だよ。
    妻も家の中の女性として、母親のような感覚になってるんだよ。
    女性の扱いがわかってるってことは、どの立場の女性に対しても大事にしているような扱いはできるってこと。

    • 2
    • 19/07/16 16:31:43

    女からしたら、浮気する奴は奥さんを大切に思ってないってみんな言うけど、
    でも浮気男からすると、奥さんも好きだし浮気女も好きなんだってさ。
    家に愛する妻が待ってて、外ではエロい相手がいると思うと仕事も頑張れるんだってさ。
    有名企業の若い社長が言ってた。

    • 4
    • 19/07/16 16:32:03

    いるいる。
    奥さんは特別!奥さんが一番!ってあえて声高に主張する事で、浮気していても本当は一途なんだからなって自分の浮気を正当化できると思って言ってたりするからタチが悪いよ。
    本当に奥さんの気持ちを愛していたらそんな事するべきじゃないと思いとどまるし、結局そういう事言う男って自分が一番大切なんだよ。

    • 3
    • 19/07/16 16:33:08

    まぁ自分が一番大切な人だろうね。
    奥さんも、大事。なぜなら失うと自分がさみしいから。
    でも浮気相手と遊ぶのも楽しいからやめない

    でもね、大半の男はチャンスがあればって思ってるもんだよ。。

    • 4
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 16:34:13

    「どっちも大事にするから困るんだよねぇー!」みたいな事をサレ妻ママ友が言ってたの思い出して笑いが止まらない。
    無駄にポジティブすぎて浮気されたんちゃう?と突っ込みたかったずら。

    • 0
    • 19/07/16 16:35:53

    >>38
    まぁそのママ友さんが本当に嫌なんじゃなければ別にいいんじゃない?
    そんな器のでかい女性には私はなれそうにないけれど 笑

    • 0
    • 19/07/16 16:36:03

    男はなんだかんだ言ってもタマタマで男性ホルモンが思春期以降働いてそのおかげで精液がツクラレル。よって髭も濃くなり性欲がわく。個人差はあれど皆変わりない。闘争心もそのおかげ。男は種だよ仕方ない。。

    • 3
    • 19/07/16 16:37:56

    >>40
    若くてきれいな女と、もう確実にヤれるなって状況にたまたまなってしまったとして、何もせずにいられる男が大多数とは思えないよね。

    • 0
    • 19/07/16 16:38:26

    わたしは旦那大事だけど浮気するよ
    子宮が疼いたらもう止まらないわ

    • 5
    • 19/07/16 16:38:49

    私のことを何年も好きでいつもいつも誘ってくる彼も既婚。
    奥さんにバレないの?
    って聞いてもいつも
    『大丈夫。まさかうちの旦那が、って思ってるから』って。
    でも奥さんとも仲良くて旅行にも行くし、奥さんの家族もちゃんと大事にしてるし、スマホのアルバムなんか、奥さんがニッコリ微笑んでる写真も沢山あったりして。

    でも私に対しても大事に扱ってくるよ。
    1円もお金出させたことないし、私の誕生日には高価なプレゼントもくれるし。
    わからないもんだよ。
    本人はそこまで悪気がある感じじゃないんだよね。

    • 1
    • 19/07/16 16:39:38

    大好きも大事も、種類?内容?が違うんのかもなー。
    でもなんかさ、浮気されたー!とか言う夫婦って、見て見たらあーやっぱりねみたいな人多いよね(笑)
    浮気しそうやわーって人がほとんどな気がする!

    • 1
    • 19/07/16 16:40:24

    彼は私の事も好きで
    奥さんの事も好きって言ってた。
    結局不倫未遂で終わりました。

    • 0
    • 19/07/16 16:40:31

    >>43
    きっもwww

    • 1
    • 19/07/16 16:41:57

    >>43悪いって思ってないならお前も男も脳みそ腐り果ててるゴミ

    • 0
    • 19/07/16 16:43:47

    >>30そうなの?大抵の男が「嫁とはうまくいってない」とか言い出すんじゃないの?私は別に、私と一緒になってなんて思ってもなかったし、奥さんは別にライバルとか敵でもないし嫁の話をされても全く何とも思わなかったからいつも話を聞いてたんだけど、彼は奥さんのことは相当愛してるって感じだったけどなぁ‥。

    • 0
    • 19/07/16 16:44:11

    男は気持ちと下半身は別なんでしょ。

    • 2
    • 19/07/16 16:48:09

    ほっといてくれ

    大事にされてるのにってそうとでも思ってなきゃやってらんない…

    旦那も私も、ほんとのほんとに大事だったらするわけないってわかってる

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ