ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 414
    • MM
      19/07/12 00:42:13

    15年後位に「あの人は今」かなんかで取り上げられて、「今はこの無人島の洞窟でその日暮らししてます。食べ物?ああ、その辺に生えてる草とか果物とか、まあ後は魚がメインですかね。気楽でいいっすよ。」とか言ってるか、逆に「沖縄で仕事が見つからなくて10年前に東京に出てきたんですけど、学校にもろくに行ってなかったもんで読み書きもできないからどこも雇ってくれなくて。。。今はこの橋の下でホームレスしてます。今となっては親を恨みますね。金稼ぎのために親に使われてただけだった気がします。やっぱり学校は行ったほうがいいです。悔やんでも悔やみきれません。(号泣)」とかになってそう。楽しみ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ