ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 413
    • 天禄
      19/07/12 00:40:11

    この子の通う学校の子達が不憫
    自分も学校に行かないでYouTubeで稼ぎたいって勘違いしちゃうよね
    義務教育の学校というものはよっぽどの理由がない限り面倒くさくても行かなきゃ
    そこで集団生活を学び、人間関係を学び、理不尽を学ぶ
    そこを通過しなきゃまともな大人にはなれないと思う
    学生生活なんて人生のうちのほんの僅かなのに


    まぁ、親が毒だと思うわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ