ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 1098
    • 寛仁
      20/05/17 04:43:53


    ぐぐったらわかるよ。漢字も計算も全部。
    でも、君が手放したその世界は
    答えがない、正解がないのを学ぶ場でも
    あるんだよ。
    それに気づいた時はもう取り返しのつかないことになってるんだろうね。
    過去に戻りたい、子供に戻りたいと思ってる大人がどれくらいいると思う?
    タイムマシンがあればなんて良い大人が思うくらいなのに、勿体ないね。残念だね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ