ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 1079
    • 保延
      20/03/22 16:56:37

    計算機は分かるけど漢字をググるはどうするの?そもそも一つが読めないと調べることすら出来ないよね?サンズイヘンに○○とかで調べれるけど部首もわからなければそれすらも無理。
    行きたくない学校に行かないのは自由、否定もしない、その子の人生だし。それに同調を求めるのは変。今はいいかもしれないけど勉強は大人になっても出来るけど、子供の間にしかできない経験っていっぱいあるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ