ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 1060
    • 令和
      20/03/22 15:45:20

    これからAIあるから計算の練習も漢字の繰り返しの練習もいらない!その時間が無駄、経験こそが大事とかっていうけど、、
    子供産んで矛盾を感じてるんだけど、
    子供は赤ちゃんの時から同じこと繰り返して覚えるって言うじゃん、なんで机の学習になると、
    繰り返しの勉強したらダメ、無意味ってなるなの??
    そりゃ気が狂うほど勉強するのはどうかと思うけどさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ