ジャニーさんはホモだの言ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/12 10:55:13

    >>166
    え、欽ちゃんもなの?
    あの人も若手育成イメージある

    • 0
    • 19/07/12 10:18:31

    >>170
    近藤もキムタクも慕われてるように思えない
    ジュリーがトップならリストラもあるんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/12 10:12:20

    >>156
    マッチとキムタクは幹部だから無理じゃない?

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 10:05:54

    >>157
    これ。
    ニュース見てても違和感しかない。
    教祖?ってくらい持ち上げられてる。
    みんなに慕われて、子供たちへの愛、とか言ってるけど何か暗いものを感じる。

    • 6
    • 19/07/12 10:04:24

    >>60
    呼ばれる→デビューしたい為に体を捧げる→デビュー

    拒否する→デビューどころか退所処分

    • 4
    • 19/07/12 09:59:46

    ジャニーが手を出していたのは事実、昭和の時代だけど、寮生活していたメンバーは毎晩相手していたよ、キムタクは唯一拒否した、だから欽ちゃんの所に行かされたけど戻された
    暴露本もたくさんある

    • 3
    • 19/07/12 09:40:40

    >>164
    そうなの?コメントしてた、あおい輝彦っておじさん
    大学付属高校から日大卒業と徹子の部屋で言ってたよ
    その時代にそこまでさせる家だから余裕ある家だったんじゃないの?70代だった

    • 0
    • 19/07/12 09:32:05

    恵まれない境遇の美少年をジャニー喜多川がスカウト(コレクション)し、お互いウィンウィンの関係になってたのがジャニーズ初期なんだね。ま、アイドルやらグラドルも男と女の違いで似たようなもんでしょ。

    • 3
    • 19/07/12 09:25:41

    >>160
    それ中学時代に、見たよ
    昭和のジャニーズの人の話し

    • 1
    • 19/07/12 09:18:48

    >>161
    ジイさんと毎晩。。。

    • 3
    • 19/07/12 09:14:38

    >>158
    精神疾患か

    • 0
    • 19/07/12 09:13:05

    ジャニオタ婆さんたちへ
    ジャニー喜多川 暴露本
    検索してみな

    • 0
    • 19/07/12 09:10:30

    >>158
    日本一忙しくて睡眠時間が少ない高校生って言われてたもんね。ドラマとかバラエティーとか何本も抱えてて、あの頃はほんとにテレビで見ない日はなかった。
    いくら堀越とはいえよく卒業できたと思うわ。

    • 3
    • 19/07/12 09:08:05

    >>154
    それは違う、いきなり奈良から上京で死ぬほど忙しく
    学校行けば、堂本剛目当ての新入生がたくさん入学してきて
    休み時間も囲まれ
    逃げ場がなくて病んでいったんだよ

    • 2
    • 19/07/12 09:04:48

    こんなホモ爺さんを美化するマスコミどもはクズだな

    • 6
    • 19/07/12 09:04:40

    こんな昭和時代の話しどーでもいい
    それより、ジュリーとタッキー体制のこれからのジャニーズのほうが興味ある
    リストラ始まりそう
    まずは、ABCzとかキスマイとかジュリーが嫌いなグループから
    干されだすかな?近藤とかキムタクも対立なんだよね
    クビかな?

    • 1
    • 19/07/12 08:57:35

    >>153
    連投ごめんね。
    だからこそ今後の剛が心配。
    自○とか考えてなければいいけど。
    繊細な人みたいだし。

    • 2
    • 19/07/12 08:55:08

    >>153
    一番のお気に入りだったって聞いた。
    剛が鬱になってたのもそのせいだとか。

    • 5
    • 19/07/12 08:53:42

    堂本剛ってジャニーさんのお気に入りだったんだっけ?
    ジャニーさんへの追悼コメントがテレビでやってたけど、ちょっと異様な感じがした。
    「抱き締める」とか「宇宙一愛してるよ」とか。
    普通の関係じゃないのかな…って思ってしまった。

    • 10
    • 19/07/12 08:51:42

    少年隊の東山はやられてそうな雰囲気あるけど、他の人達はなさそう。でも裸で踊らされたり、少年達の裸を見るのは好きそう。

    • 2
    • 19/07/12 08:47:12

    >>148
    初めての経験
    チョーきもちいいいー

    • 0
    • 19/07/12 08:45:49

    >>149
    デビューさせてあげるよ
    ドピユー
    ゴックン

    • 0
    • 19/07/12 03:02:53

    YOUやっちゃいなよ

    • 1
    • 19/07/12 02:34:34

    >>142
    じゃあ少年達は喜んでやられてたって事かも

    • 1
    • 19/07/12 01:02:12

    日本っておかしい
    未成年に対する性的虐待や池袋の高齢者による母子死亡事故が容疑者として扱われない、金と圧力で揉み消されたり、上級国民という特別な扱いされたり、納得がいかない

    • 10
    • 19/07/11 20:32:27

    >>132
    そっか、じゃぁニッキだけだったのかな?

    • 0
    • 19/07/11 19:54:16

    >>144
    私は子持ちの既婚女性だけど。
    別にゲイに肯定的なわけじゃないよ。ダメなところもあるしダメな人も居る。
    ただ世界的に認められるセンスのある人は多いのは事実だから。
    ちなみに>>26の人とは別だよ。

    • 0
    • 19/07/11 19:33:02

    >>63
    あなたゲイなの?そこまでゲイに肯定的な人も珍しいから。

    • 0
    • 19/07/11 19:28:53

    >>142
    言えたね

    • 1
    • 19/07/11 19:16:51

    >>107
    暴露本によると口でやるのが上手いらしいよ それなら歳とってもできるよね

    • 2
    • 19/07/11 16:54:26

    北公次の暴露本は本当だと思う
    でも今売れてるジャニーズの人達には何もしてないと思う。
    じゃなきゃ、あんなにみんなジャニーさんジャニーさんニコニコしながら言わないでしょ
    普通に孫のように可愛がってくれたんだと思う

    • 18
    • 19/07/11 16:37:09

    >>134
    でも、辞めたジュニアまで感謝のSNSしてるよ

    • 3
    • 19/07/11 16:31:43

    死者に鞭打つのは狂った人間のやることだよ。

    • 1
    • 19/07/11 16:30:23

    ホモだろうが何だろうが10代前半の子は大人に愛されると嬉しいよ

    • 2
    • 19/07/11 16:29:31

    売れる子は普通にデビューさせると思う

    • 4
    • 19/07/11 16:28:29

    ジャニーズ事務所はホモの為に作ったわけじゃないと思うし
    ただ少年愛が強い人なんじゃない?
    純粋に男の子への愛がまっすぐ彼らに響いたんだよ。嫉妬する子もいたらしいよ

    • 11
    • 19/07/11 16:26:19

    そんなに毎日毎日やりたいの?


    • 0
    • 19/07/11 16:24:51

    >>133人見て選んでるだろうね。大物の息子には流石に手は出さないでしょう。

    • 1
    • 19/07/11 16:17:06

    さすがに全員には手を出さないんじゃない?ジャニーさんにも好みがあるだろうし。

    暴露本にデブが嫌いって書かれてた。

    • 6
    • 19/07/11 16:09:33

    >>128
    植草克秀の息子もジュニアだったよね?ジャニーズそれなのに入れるかな?
    タバコと女でクビになったけど

    • 1
    • 19/07/11 16:08:58

    ほっといても売れるくらいの才能ある子には手を出さないんじゃない?顔含め
    お金になるんだし、

    • 8
    • 19/07/11 16:07:39

    もうなんなの
    気になる 真実?
    今いるジャニーズ全員そんな目で見てしまう
    好きなないないけどさ

    • 1
    • 19/07/11 16:06:34

    入院したとき、中居はずっと病院で面会待ってたとか言われてたし、キムタクの性格からしてそういうの嫌がりそうだし、SMAPもなさそうだけどなぁ。中居は諸星とも仲良かったんだろうから、そんなのあったら耳に入って嫌悪感抱くんじゃないの?それなのに何時間も病院で面会待つか?

    • 5
    • 19/07/11 16:06:25

    少年隊までがジャニーさんの餌食になったと
    思ってる
    少年隊以降は、もう爺さんだしそういう事も
    出来なかったんじゃないかな?

    • 4
    • 19/07/11 15:57:23

    >>125
    京本政樹の息子の中絶とかマッサージ女を無理やり犯したのに
    まだジュニアに居るのもおかしい
    京本政樹はデビューと最近焦ってテレビで言い出したけど
    無理だろ?とは思う

    • 0
    • 19/07/11 15:52:21

    >>115
    昔からの性処理要因

    あのおばさんのね

    • 1
    • 19/07/11 15:51:35

    >>118
    まさか京本政樹の息子には手ださないでしょ。全員に手だしてるわけでもないよね。あんな大人数無理よね。

    • 3
    • 19/07/11 15:49:21

    >>123SMAPへ、みたいなやつも衝撃だった

    • 4
    • 19/07/11 15:42:31

    北公次の「光GENJIへ」はインパクトあったよね
    https://www.cyzowoman.com/2018/06/post_188283_2.html

    • 2
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ