薬丸裕英ブログで「泣き明かした」

  • なんでも
  • 天禄
  • 19/07/10 12:59:20

元シブがき隊の薬丸裕英がブログでジャニー喜多川社長の永眠のニュースを受けて泣き明かした事を明かした
『人生の恩人の逝去…。辛くて悲しいです。ジャニー喜多川社長に出会わなければ、今の自分はいなかった。14歳から今日まで、ジャニーさんとの色々な思い出が頭の中を駆け巡っています。ジャニーズ事務所を退所した後も年に数回交流があった。』と存在の大きさを示した。
『昨年に優しく気遣いの方でした。感謝の気持ちしっかありません。ありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします』

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 22:49:49

    稼ぎ時感が透けて見える気がしちゃうよね

    • 1
    • 19/07/15 22:45:07

    シーーーッ!

    はなまる御殿維持するのにお金が掛かるの!

    • 1
    • 19/07/15 22:42:00

    >>61
    本当それ、人の出産、病気 なんでもかんでも、前から知ってた聞いてたを必ずあとからひと言 言わないと気が済まない病

    • 3
    • 19/07/15 22:38:50

    たいした活躍もしてなかったくせに、こんな時だけジャニーズ気取り。
    摩耶が倒れたときもさも親しい間柄なんですよアピール。
    だれもおまえのこと仲間だとも友達だとも思ってねーよ。
    ずうずうしいし、しったか気取りでほんと嫌い!

    • 6
    • 19/07/14 19:51:56

    嘘っぱち

    • 3
    • 19/07/14 19:51:14

    >>42
    涙が止まらない…とかね。
    止まらないわけないだろw

    • 6
    • 19/07/14 19:37:56

    1晩泣き明かしたのに3日?4日後にはパーティーかよ(笑)パーティーするのはいいんだよ。でも1晩泣き明かしてパーティする元気ある?性格悪いね

    • 8
    • 19/07/10 16:55:50

    ビジネス臭がぷんぷんする

    • 13
    • 19/07/10 16:30:32

    それ、亡くなったジャニーさんが一番嫌がるやつじゃないですか?

    嘘の笑顔を嫌がる人だったらしいから嘘の涙も嫌がるんじゃ?
    嫌がらせはやめなよ、嘘丸さん。

    • 15
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 16:02:21

    倒れた日の意味深ブログは何だったの?

    • 7
    • 19/07/10 16:00:56

    こいつの髪の毛って東野と同じ種類???

    • 13
    • 19/07/10 15:50:10

    泣き明かしたは嘘だと思う。

    • 17
    • 19/07/10 15:45:41

    小林摩耶が倒れたときもLINE送ったけど既読にならなくて心配ーとかほざいてた。めっちゃうざいと思ったわ。

    • 17
    • 19/07/10 15:44:48

    ブログのランキングを上げないと、収入がない子供たちを養えないもん。
    5人もいるのにね。

    • 9
    • 19/07/10 15:37:52

    相手を心配しているんじゃなくて俺は皆よりも先に知っていましたとアピールしたいだけ

    • 13
    • 19/07/10 15:35:46

    何でも話したいおじさん

    • 11
    • 19/07/10 15:34:33

    アド街のお勧め紹介の時のように、嘘っぽさ満載。

    • 9
    • 19/07/10 15:14:04

    >>57
    宮迫と同じ臭いがするよね、その演技。

    • 11
    • 19/07/10 15:10:33

    見える、見えるぞ、取材受けて、涙出てないのに「…ごめんなさい」ってメガネ外して目頭おさえる姿が見えるぞ。

    • 20
    • 19/07/10 15:05:36

    >>54
    嫁や娘は来て欲しくないと思うわ。

    • 1
    • 19/07/10 15:04:59

    寝っぺしながらイビキかいて寝てたくせにー。

    • 4
    • 19/07/10 15:04:13

    >>52
    嫁も下の子もハワイに居るなら移住したらいいわ。

    • 6
    • 19/07/10 15:03:27

    >>50あー、でしゃばるだろなー、たいしたエピソードないくせに。話したとしても、いつの話しやねんって話しだろな。
    嘘丸のでしゃばり、ニヤニヤしながら見てやるよ

    • 5
    • 19/07/10 15:01:40

    ハワイに移住したいと言ってるし、さっさと日本の芸能界から去ればいいのに。
    コメンテーターとしても大したこと言う訳でもないし、芸のないただの小うるさいおっさんは見たくない。
    移住しても日本にちょくちょく帰って稼ぎたいパターンだろうけど。

    • 11
    • 19/07/10 14:51:19

    亡くなったの昨日の夕方だよね?
    誰かがコメントで言ってたけど「逆に実感わかなくて」みたいなほうがリアルだなと思った。

    • 5
    • 19/07/10 14:51:06

    明日のバイキングで出しゃばるかな

    • 6
    • 19/07/10 14:49:48

    闇深いわ。

    • 2
    • 19/07/10 14:48:51

    自分でそれを発信するなんて嘘くさいな

    • 7
    • 19/07/10 14:36:03

    この前の匂わせがジャニーさんの事だったんならまだ亡くなってもないのに思い出が走馬灯のようにめぐってたとか失礼だよね。

    • 12
    • 19/07/10 14:31:01

    元ジャニーズの肩書きにチカラが無くなるのが怖くて泣いたんでしょ笑

    • 7
    • 19/07/10 14:27:31

    >>44
    ジジイのかまっては気持ち悪いよね

    • 4
    • 19/07/10 14:26:23

    この人最近意味深なブログよく載せていたと思ったんだけどジャニーさんの事だったのかな?

    • 2
    • 19/07/10 14:25:15

    そこまでして目立ちたいのかな
    おっさんは黙ってればいいのに
    恥ずかしいよ

    • 13
    • 19/07/10 14:23:17

    薬丸に限らず「泣き明かした」とかわざわざ書く人は嘘つきだろうなと思う。

    • 16
    • 19/07/10 14:20:35

    なんでジャニーさんがしんでこの人が泣くの?と思ったら、そういえばシブがき隊ってジャニーズなんだね
    世代じゃないから、この人天パのイメージしかない

    • 1
    • 19/07/10 14:17:54

    芸がないから、ワイドショーのネタについて喋るってだけで生きてるよね。
    顔も好きじゃない。

    • 13
    • 19/07/10 14:13:58

    この人、ちえみの手術の日のブログのタイトルが祈ってます。仲がいいから辛いかと開いたら「ハワイから」だったよ。その後にそれらしい事書いてたけど何だかなって感じ。

    • 9
    • 19/07/10 14:05:40

    ジャニーズ事務所のタレント全員が「黙ってろ!」って思ってるよ!
    あんた気付かないの?

    • 21
    • 19/07/10 13:58:46

    なんかもっと表現あるだろうに、って感じ。

    • 2
    • 19/07/10 13:57:21

    出たー
    芸能界の腰巾着890

    • 20
    • 19/07/10 13:54:28

    まともな芸能人はブログ自体絶対しないよねー。みんなの嘘丸に同意だし笑ったわ。
    ブログに書いている人ほど銭ゲバ主義で胡散臭いわ。

    • 14
    • 19/07/10 13:52:44

    >>31パリピやからな。

    • 2
    • 19/07/10 13:52:33

    アンチ脳やばいぞ

    • 0
    • 19/07/10 13:51:54

    嘘くせー

    • 6
    • 19/07/10 13:51:21

    そして辻ファミリーとワイワイやり出すんだよね。笑

    • 8
    • 19/07/10 13:51:04

    自分をよく見せようとばっかり考えてる上っ面のブログ
    石川秀美のことも妻とか気持ち悪い呼び方して妻とデートとかブログに書いたり愛妻家キャラも大変だね
    偽善者男だよ

    • 11
    • 19/07/10 13:45:27

    なんの芸もないくせに態度だけはデカい。
    大物のつもりなのか?

    • 18
    • 19/07/10 13:43:25

    この人苦手だわ
    いつも「僕は○○さんと仲がいいんですよ~」っていろんな大物の名前を出して、嘘くさい自慢話ばかり
    おっさんのくせに中身がないペラペラな人間だと思う

    • 16
    • 19/07/10 13:41:46

    そんなことより娘の教育しなおせ!

    • 13
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ