3歳児の怖がり過ぎは個性?

  • なんでも
    • 61
    • 寛永
      19/07/10 11:27:03

    うちの娘はキャラクターショーのぬいぐるみとか怖がって泣いて
    一緒に写真を撮れなかった。ディズニーランドのキャラに会っても喜ばない。
    小学生になったら写真は撮れるけどガチガチに固まっていた。
    そして中学生になってHSC(HSP)だと判明。
    そしたら幼少期から今までの他の子には無かった行動の理由が分かって
    目からうろこでした。
    HSCを知って娘の苦手も理解してあげられるようになったよ。
    下の貼ったの分かりやすいから読んでみて
    https://www.10000nen.com/media/13479/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ