気象庁気象研究所がシミュレーションした2100年8月と2月のある日の天気予報を公開

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 19/07/10 01:54:39

2100年夏、東京の最高気温は43・3度に達し、中心気圧870ヘクトパスカルの猛烈な台風が接近する――。

環境省は、温暖化対策が十分取られない際の将来を描いた予想動画「2100年 未来の天気予報」の新作を公開した。冬の予報が新たに登場した。

間違いなく、今の沖縄のように建物がほぼ100%、鉄筋コンクリートになるね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/10 11:26:01

    地球温暖化対策を本気で考えましょう
    と言う、PR動画らしいよ。

    でも、毎年
    台風災害は、全国に広がってるよね。
    今年もまた異常気象だし

    • 0
    • 19/07/10 08:13:21

    えらい先の話だね。だったら、誰かが何らかしら対策案を考えるでしょ。

    • 2
    • 19/07/10 08:11:54

    しんでるし別にいいや

    • 1
    • 19/07/10 02:03:00

    915で、風速55の最大風速75

    • 0
    • 19/07/10 02:00:52

    沖縄でも870とか来てないよね?
    沖縄で、電柱倒れてるのは930とかだったような

    • 1
    • 19/07/10 01:59:27

    >>2
    950とかじゃない?

    • 0
    • 19/07/10 01:58:37

    今年は6月に30度超えて暑いし、台風ヤバイと思うよ

    • 1
    • 19/07/10 01:58:33

    いつも来てる台風は何ヘクトパスカルなの?

    • 0
    • 19/07/10 01:56:23

    870!?
    木造住宅は、全壊じゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ