カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
MaSigPSQ9I
19/07/15 14:53:36
中高一貫いいなーと思ったけど。 給食も食堂もなくて弁当持参っていうところで微妙。
eLJnH/X4AX
19/07/16 13:09:59
>>54 中学校給食がある地域の公立中高一貫だと給食あるようですが、私立校で給食ありの学校ってあるのかな? 共学校とか運動部盛んな男子校だと学食ある学校が多いイメージが 息子の友達が男子校に通っていますが、学食あるけど利用できるの高校生のみ、中学生の間はお弁当と言っていました。 うちは中学校給食無い地域の公立中高一貫の為、給食ありませんが、学食あるのでたまに利用してもらっています。 ただ、入学してからしばらくの間は中学1年生は利用できない決まりがあったので、学食ある学校でも利用条件があるかどうか、説明会などで確認しておくといいかも
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:00:02
683
2
26/06/23 16:59:11
227
3
26/06/23 16:56:42
28
4
26/06/23 16:59:36
5
26/06/23 16:54:01
294049
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:09:40
26/06/23 16:51:03
26/06/23 17:03:41
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 正治
MaSigPSQ9I
19/07/15 14:53:36
中高一貫いいなーと思ったけど。
給食も食堂もなくて弁当持参っていうところで微妙。
No.87 永保
eLJnH/X4AX
19/07/16 13:09:59
>>54
中学校給食がある地域の公立中高一貫だと給食あるようですが、私立校で給食ありの学校ってあるのかな?
共学校とか運動部盛んな男子校だと学食ある学校が多いイメージが
息子の友達が男子校に通っていますが、学食あるけど利用できるの高校生のみ、中学生の間はお弁当と言っていました。
うちは中学校給食無い地域の公立中高一貫の為、給食ありませんが、学食あるのでたまに利用してもらっています。
ただ、入学してからしばらくの間は中学1年生は利用できない決まりがあったので、学食ある学校でも利用条件があるかどうか、説明会などで確認しておくといいかも
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません