韓国テロ支援国家疑惑

  • なんでも
  • 承平
  • 19/07/09 17:56:53

4日から輸出規制されてる素材について北朝鮮やイランに横流し疑惑が浮上

徴用工問題の制裁ではなく安全保障上の問題に対する処置であることが判明

韓国大丈夫なの?テロ支援国家認定なんてされたら韓国はもう終わりだよ
認定されなくても疑われる時点で
信用されない国と言う事実は覆らない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/11 00:17:21

    やっぱり横流ししてた証拠出来たね
    韓国はこれからどこに向かって進んで行くのか 在日の人達も大変だね

    • 1
    • 19/07/10 18:00:24

    北に流してたから規制したという噂も聞いたよ
    日本はバカみたいに優しいからね
    私は韓国の今後を楽しみにしてる優しくないおばさんです

    • 0
    • 19/07/10 17:47:50

    >>6

    是非答えたいと思って早速行ってみたが、今日既に私お酒飲んでて、難しくてわからんかったw
    シラフの時にやります。

    • 0
    • 19/07/10 17:41:47

    テロ支援国家認定されたら韓国はどうなるのかな?

    • 0
    • 19/07/10 03:28:27

    エイリアンVSプレデターみたいだね~

    • 0
    • 19/07/10 03:21:25

    >>6

    経済産業省のHPで回答できるの?
    そんなアンケートやってるなんて知らなかった。
    私も見てこよ。
    ホワイト国除外に賛成だし!

    • 5
    • 19/07/10 03:14:38

    >>36

    頭わいてるよw
    お休み~w

    • 1
    • 19/07/10 03:12:35

    やばいね韓国
    終わる

    www

    • 3
    • 19/07/10 03:11:20

    >>35
    マイケル産まれる、マイケル産まれる~
    てってってててててて~日本はそんなに気分が良いんだね~

    • 0
    • 19/07/10 03:08:44

    >>34

    怒ってないよ
    喜んでるんだよ

    こんな気分の良いニューはないね

    • 3
    • 19/07/10 03:05:57

    >>31
    まぁまぁ~そんなに怒らないで他にやる事があるでしょう~?ずっと韓国に付き合って行くんだね~

    • 0
    • 19/07/10 03:05:40

    韓国人て話にならない
    理解する知能が低いんだと思う

    この状況でまだ寝言いってるんだから

    • 7
    • 19/07/10 03:04:01

    >>30

    いつもヘラヘラして気持ち悪いけどさ、ムンジェインの狙いは赤化統一だよね

    • 3
    • 19/07/10 03:02:42

    >>26 朝鮮という狂った国と縁が切れる事は素晴らしい事だよ。今まで押し付けられていただけだからね。どの国もちゃんと関わりたくないからって日本に押し付けていたんだよ。
    まともに話し合いも出来ない約束も守らない国と付き合いたい国なんてないもん。個人同士だってそうでしょ?付き合える?私は嫌だわ。

    • 5
    • 19/07/10 03:00:10

    韓国の文在寅は裏で何やるかわからない危険人物
    チェチ思想研究者だよ
    日本の高性能な半導体や物質を北朝鮮やイランに密売してるかもよ!

    • 5
    • 19/07/10 03:00:01

    >>28
    オットセヨ~?

    • 0
    • 19/07/10 02:59:00

    >>26

    韓国人ばかしかいないw

    • 3
    • 19/07/10 02:58:51

    >>24
    何が無理で何が限界なの~?

    • 0
    • 19/07/10 02:57:54

    >>23
    だから~日本はそれをやって何の得になるの~?

    • 0
    • 19/07/10 02:57:48

    なんでこんな嫌いな日本から優遇されてんの?

    嫌いなら意地でも世話にならなきゃいいのにw

    • 2
    • 19/07/10 02:56:52

    >>20 日本ってね、他国に比べるとべらぼうに甘い国なんだよ?その日本に見限られるってよっぽどなんだよ。
    もう足掻いても無理なんじゃないかなぁ。足掻くって言うか逆ギレしてだだこねてるだけだけど。
    もう無理だよ、今更だよ。

    • 5
    • 19/07/10 02:56:19

    >>20

    読解力のなさw

    韓国が捏造したの
    変な動画作って

    なんでそんなことしたかって?
    それは北の船と不味いことしてたからでしょw

    • 1
    • 19/07/10 02:54:40

    >>19

    あんな低レベルな動画作る韓国にビックリしたもんw

    素人が見たって分かるんだから、専門家はどれほど呆れたか

    それを韓国国民は信じてるんだもんねw

    • 2
    • 19/07/10 02:53:22

    もともと終わってる国だからね。遺伝子も教育もあれだし。別にいいんでない?個人的にはなんの影響もないわ。
    消えてくれて結構。

    • 8
    • 19/07/10 02:52:54

    >>17
    へぇ~日本はそういう国なんだね~なんでそんな事ばかりやるの~?日本はそれをやって何の得になるの~?

    • 0
    • 19/07/10 02:52:14

    >>17
    あの動画、政府あげて必死で捏造したんだろうに、めちゃくちゃ低レベルだったよね(笑)
    しかもそれを鵜呑みにする国民(笑)頭悪すぎるわ

    • 6
    • 19/07/10 02:50:57

    >>15

    ぴよぴよは不味いこと書いたわけじゃなく、誤字があったから

    それにそんなことしか言えないなんて呆れるわ

    • 2
    • 19/07/10 02:49:37

    >>15

    残念だけど、韓国はそういう国よ

    レーダー照射も変な音楽つきの動画を公開するような幼稚な国
    低空飛行の飛行機だって、日本の防衛省のHPから取ったものを貼り付けただけだからね

    • 5
    • 19/07/10 02:46:43

    >>14

    すごい国だよね

    国が滅びそうなのにまだ強情はってるんだもんw

    バカとしか言いようがない

    • 9
    • 19/07/10 02:45:07

    >>12
    ぴよぴよするなら書かないでね~
    日本はアメリカが言ったことをなんでも信じるんだね~韓国が嫌いだからってなんでも韓国がやったと決めつけないでね~

    • 0
    • 19/07/10 02:43:12

    韓国国民は瀬取りのこと認めてないよ!
    嘘のことを日本が言ってるってYouTubeの韓国人アンケートで言ってた!
    事実を認めない国、事実を無かったことにする国、事実を捏造する国
    それが韓国人なんだよ。
    誠意ある対応を望んでる?!!
    何様だよ!って話だよね

    • 10
    • 19/07/10 02:41:10

    >>10

    ちなみにテロじゃないよ
    戦略物資を横流ししたの

    テロ支援国家ね

    • 3
    • 19/07/10 02:40:00

    >>10

    アメリカもCIAが調べて出所が韓国って突き止めたらしいよ

    で、日本もアメリカに報告済みだって

    だってこのニュースが出てからアメリカがおさめようとしないじゃん

    潔白なら証拠出せるでしょ
    出さないんだからそういうことよ

    • 7
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 02:30:32

    >>9
    韓国がテロをやった証拠を出してからねっ!

    • 0
    • 19/07/10 02:26:18

    >>8

    韓国はなぜやってない証拠を出さないの?
    出せばいいじゃん

    • 7
    • 8
    • ( ・ω・)
    • 19/07/10 02:21:02

    証拠をちゃんと出さないと理由にならないよね~

    • 1
    • 19/07/10 02:19:03

    アメリカ激怒らしいじゃんw

    そりゃそうだよね
    同盟国にレーダー照射
    天皇侮辱
    国際ルールも守らない

    で、物資の横流しって…

    もぉ手におえません

    • 9
    • 19/07/10 02:16:11

    経済産業省のHPで、韓国をホワイト国から除外するかどうかのパブリックコメントやってるよ

    アンケートは24日までなんだけど、国民の98%が賛成らしい。

    私も早速答えてきた

    • 6
    • 19/07/09 22:33:05

    不適切な事案が複数ありなんて事
    何の証拠もなしに日本が言うとは思えない 日本が韓国みたいなハッタリや口先だけの脅しなどするとは思えないからだ

    • 10
    • 19/07/09 18:13:39

    文になってから韓国のフッ化水素の輸入量が激増したのは、北朝鮮の核爆弾製造と大量破壊兵器の製造のための疑惑が深まった。

    • 8
    • 19/07/09 18:04:15

    >>2
    疑惑を持たれるだけでも大変な話
    全然大丈夫じゃないよ

    • 9
    • 19/07/09 18:00:47

    認定しないから大丈夫

    • 0
    • 19/07/09 17:58:47

    日本叩いてる場合じゃないね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ