ジュディマリ・YUKIを直撃! 再結成望む元メンバー3人とのあいだに「大きな壁」

  • 芸能人・有名人
  • 天仁
  • 19/07/09 17:05:16

「元メンバーの3人が、YUKIさんに会うことすらできないと話していますが?」

 直撃取材に、少し驚いた様子を見せた元『JUDY AND MARY』のボーカル・YUKI。元メンバーたちが望んでいるという“再結成”について、彼女自身はどう思っているのだろうか─。

【写真】激変!? 今回とらえたYUKIの現在の「姿」を過去と見比べる



 『週刊女性』がYUKIを直撃した数日前の6月30日。東京・代官山のライブハウスで《今だから語ってしまおうトークJAM》というイベントが開催されていた。

「'01年に“ジュディマリ”が解散してから初めて元メンバーが語るイベントというので、150枚のチケットは即完売。ベースの恩田快人さんとドラムの五十嵐公太さんが、ファンの質問に答えるというイベントでした。

 開始30分ほどして、客席の後ろからギターのTAKUYAさんも現れて。サプライズゲストの登場に、悲鳴のような大歓声が上がりましたよ」(音楽ライター)
(中略)
冒頭の直撃は、7月初旬の朝9時過ぎのこと。都内にあるYUKIの自宅を訪ねると、マネージャーの女性が運転する車が止まり、ほどなくして彼女が玄関から出てきた。キャップに金髪の頭を押し込み、手には真っ白のリュックと傘を持っていた。

─突然すみません。ジュディマリの再結成について、どのようにお考えですか? 元メンバーは、連絡すらとれないようですが?

「……、……」

 呆然と立ち尽くすYUKI。

─3人はジュディマリの再結成を望んでいますが?

「……、……」

 数秒の沈黙。すると、彼女が返答するのを遮るように、女性マネージャーが『週刊女性』の前に立ちはだかる。そして、YUKIを車の中へ……。

 そこで女性マネージャーに、かつて五十嵐と恩田がYUKIのコンサート会場へ行って会いたいと伝えても門前払いだったことを伝えると、

「それは、当時は私にも上司がいましたので、そのあたりは、どのように対応したのかはわからない」と答えると、個人事務所の連絡先を告げて、その場を立ち去った。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00015575-jprime-ent&p=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/09 23:42:35

    YUKIちゃん、47歳なのに相変わらず肌綺麗。
    皆老けた太ったとか言ってるけど、
    写真の撮り方に悪意があるわ。
    47歳にしては可愛いらしいよ。

    • 9
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 23:01:17

    JUDY&MARYは絶対に再結成しない方が良い。
    あの時のJUDY&MARYでいて欲しい。

    • 9
    • 19/07/09 23:00:04

    >>20
    性格は悪いと思う

    • 4
    • 19/07/09 22:59:31

    >>22
    YUKIからしたら恩人なのにね

    • 3
    • 19/07/09 22:57:01

    >>3
    相変わらず色白だ
    まあ、すっぴんだろうしこんなもんじゃん?!

    • 1
    • 19/07/09 22:55:18

    >>5
    私も小さい人だと思ってたけど156cmあるから普通に日本人女性の平均だよ

    • 1
    • 19/07/09 22:50:52

    再結成はともかく、恩田さんのことすら無視ってなんで?

    • 3
    • 19/07/09 22:24:34

    >>2
    私もー。
    YUKIは「再結成はしない、カッコ悪い」って解散前に明言してたし、あの頃のJAMはあの頃のものでしかなくて、もし再結成したらJAMじゃないバンドになると思う。
    TAKUYAと恩ちゃんの距離が戻ったのは嬉しい事だけど、再結成なんて望んでない。

    • 7
    • 19/07/09 22:09:46

    写真はともかく、性格が悪いのか…?
    それとも会いたくないよほどのことがあるのか…?
    そっちのが気になるわ

    • 4
    • 19/07/09 22:01:06

    >>2
    また聞きたいな、と思ったけどそれぞれに活動してるし、前みたいな音楽じゃなくなる気がする。

    THE YELLOW MONKEYは再結成してくれて、本当に良かった!!!

    • 2
    • 19/07/09 21:48:35

    こういう顔立ちの人って老け始めたらすごそう。
    おざけんみたいに、いつの間にかあれよあれよと.......

    • 2
    • 19/07/09 21:43:28

    撮り方に悪意があるよね
    今年出たPV見たら可愛かったけどな

    • 4
    • 19/07/09 20:28:48

    この人もおばさんになるんだね。

    一般の人より可愛いんだろうね。

    • 1
    • 19/07/09 20:24:50

    ブルーティアーズとかあなたは生きているとか大好きだった

    • 5
    • 19/07/09 20:20:51

    えー面影がない

    • 2
    • 19/07/09 19:51:37

    またへんな人物の画像がランクに入ってるよと思ってずっとスルーしてたけど、暇すぎてなんとなく開いてビックリ。YUKIかい!!

    • 7
    • 19/07/09 19:49:30

    老いは誰にもでも平等にくる

    • 7
    • 19/07/09 19:33:54

    >>7
    恩ちゃんが脱退したんだって

    • 2
    • 19/07/09 19:31:47

    顎まわりすごいね。
    近所にそっくりの人がいる。

    • 4
    • 19/07/09 19:23:51

    しっかりおばさん顔だね。
    ほうれい線もしっかりあるし。
    童顔は一気に老けるからやだよなぁ

    • 5
    • 19/07/09 18:45:05

    有希ちゃん、好きすぎて本まで買ったわー。
    今も大切にしてる。

    • 4
    • 19/07/09 18:36:12

    なんで解散したんだろ?
    もめたのかな?限界感じたとか?

    • 2
    • 19/07/09 18:22:59

    YUKIも普通におばちゃんなんだね
    何か安心
    ファッション、髪型良く真似してたよ

    • 5
    • 19/07/09 17:40:43

    ブスチビおばさん

    • 4
    • 19/07/09 17:27:07

    年相応になったような

    • 3
    • 19/07/09 17:26:11

    太ったよね

    • 4
    • 19/07/09 17:07:41

    再結成なんて望んでいません…元ファンより

    • 17
    • 19/07/09 17:07:09

    あれ、パンパンやんけ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ