「もう限界だった」知的障害長男を監禁の父 妻と長女も知的障害 その長女は三男を殺害

  • なんでも
    • 547
    • 康応
      19/07/28 14:29:11

    >>526
    知的障害が遺伝?どちらかと言えば遺伝性が高いのは発達障害って話はよく聞くけど知的障害も遺伝性高いの?
    初めて聞いた
    知的障害に関しては染色体の異常とかでもなるし、発達障害の遺伝に比べたら遺伝の有無っていろいろ分からないことだらけなんだよね。
    知的障害児の親は普通のパターンって多い
    発達障害児の親は発達のパターンが多いのは知ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ