在日在日って騒いでるけどさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/09 14:18:36

    >>6
    そうだよね

    • 0
    • 19/07/09 14:07:35

    差別されてないから何とも言えません。
    差別されるようなこともしてません。
    同じにするな!!

    • 1
    • 19/07/09 14:02:21

    日系人はその国の国民として働いて貢献したから、認められた。ペルーのフジモリ大統領とか、国の為の政治をするから選ばれた。

    在日の中には、日本に居ながら日本の為に働かない奴らが多く、そういう輩のせいで在日自体の評価が下がってる。

    • 5
    • 19/07/09 13:54:03

    日系というだけで差別をうけるなら悲しいね。でもさぁ、騒がれる理由があるでしょ?

    • 3
    • 19/07/09 13:53:46

    朝鮮人だけじゃん。世界中で嫌われてんの。

    • 10
    • 19/07/09 13:53:36

    その人達はその国で暴れてる?寄生してる?

    • 3
    • 19/07/09 13:52:02

    日本国内で韓国以外の外人そんな風に言われてる?中国人だってそんなこと言われない理由をよーく考えな。

    • 2
    • 19/07/09 13:50:18

    差別は良くないよね。
    在日韓国人の為にも、国にいる国民の為にも、韓国政府が改めないと事は悪化の一途だと思う。
    今の状況じゃ仲良くなんて無理だよ。
    まずは反日教育やめてから言って。

    • 3
    • 19/07/09 13:47:58

    堂々と在日を名乗る人ならば差別はされないよ
    日本ではね

    • 3
    • 19/07/09 13:34:19

    いい気はしないな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ