誰からもライン来ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/09 18:06:31

    >>33
    そうだよね

    • 0
    • 19/07/09 15:22:39

    よく連絡来る人とか気にかけてくれる人が多いんだろなって思う
    人柄がいいんだろうか

    • 1
    • 19/07/09 15:21:49

    昔は頻繁に連絡取ってたけど、めんどくさくなって返信しなくなったら来なくなった
    めっっちゃ楽!

    • 0
    • 19/07/09 15:02:43

    私も家族だけの日とかある
    友達と連絡取る時はとるけど何日もとらない時もある

    • 0
    • 19/07/09 14:59:35

    私もだよ。親か旦那くらいしか来ない。
    友達は2週間に1回あるかないか

    • 2
    • 19/07/09 14:57:49

    >>31
    たまにお誘いがあれば遊びに行くよ
    あなたは?

    • 0
    • 19/07/09 14:43:40

    来る方が嫌だわ。

    家族からのみで十分。

    ママ友は来たらびくっとしてしまう。

    • 2
    • 19/07/09 14:43:29

    ライン鳴る時は役員の連絡位だから鳴ると緊張する笑

    • 2
    • 19/07/09 14:42:09

    面倒臭いからいいやと思うようにしてる。
    今更こっちからしても何にも用がない。
    このままじゃあ、孤独タヒしても誰にも気付かれない不安もあるけど。
    チーン

    • 1
    • 19/07/09 14:24:12

    私が送ってあげるよグヘヘヘ

    • 0
    • 19/07/09 14:20:45

    私も来ないよ!

    • 3
    • 19/07/09 14:19:46

    >>28子供が元気ならいいじゃん

    • 0
    • 19/07/09 14:17:35

    誰かライン友達なって! (笑)

    • 1
    • 19/07/09 14:02:09

    >>30
    寂しいよね(>_<)
    主さんはママ友と遊びに行ったりする?

    • 0
    • 19/07/09 14:00:13

    >>29
    あるみたいだけど、私誘われてない笑
    なんか、仲良い人たちで作ってるみたい
    お迎え組とかで
    私バスだし、全く声かからない
    寂しい笑

    • 2
    • 19/07/09 13:57:08

    みんな幼稚園のグループらいんとかあるの?私それすらないよ。泣

    • 0
    • 19/07/09 13:31:21

    >>24
    それ辛い

    • 0
    • 19/07/09 13:21:47

    私もそうだ。
    一人だけどうでもいいラインたまにしてくる人いるけど、本当にどうでもいいから
    しばらくスルーしてる。だって新しいスタンプ買ったら見せるために送ってくるんだもん。
    どうしろと?って思うわ。

    • 2
    • 19/07/09 13:17:25

    私もよ。でもいざくるとなったらあんまり返事しないかも。

    • 3
    • 19/07/09 13:16:24

    上の子も小学校入ったし、下はまだ未就園児だし用事ある時しか連絡取り合わない。友達とも遊ぶ時しか取らない。
    幼稚園いてたときは毎日なにかしら連絡取ってたなー。寂しい気持ちもあるけど、ラク。

    • 1
    • 19/07/09 13:14:12

    >>19
    それが昔の仲間じゃなくて、ママ友のグループラインだから辛いわ。

    • 0
    • 19/07/09 13:13:22

    >>19
    特別返信するような内容じゃないとか?

    • 0
    • 19/07/09 13:12:11

    毎日では無いけど、遠くに住んでるから母と連絡を
    とりあうぐらい。

    • 0
    • 19/07/09 13:09:32

    >>19それって、毎回なの?レスストッパーってやつ?

    • 0
    • 19/07/09 13:08:56

    >>19
    わかるわかる笑
    嫌われてるのかなって思ってしまう

    • 0
    • 19/07/09 13:07:41

    私も。
    スタンプ沢山あるのにな。
    年に数回来る学生の時のグループラインにたまに参加すると私の後は既読は付くけど返事がない。
    学生の時にいじめられてはなかったけど大人になってから自分の変な噂でもあるのかなと勘ぐる。

    • 2
    • 19/07/09 13:07:36

    数ヶ月身内以外とラインしてないや。メルマガ毎日くる

    • 1
    • 19/07/09 13:06:40

    アレクサがイケメン男子になって売られないかな?

    • 0
    • 19/07/09 13:06:36

    そう言うなら自分からしたらいいのに

    • 2
    • 19/07/09 13:05:58

    私も。二週間に1回、身内からあるかないか?だよ。返信も面倒だし、別にいい。
    歳を取れば取るほど、他人と繋がるのしんどいもん。

    • 4
    • 19/07/09 13:05:13

    さっき郵便局のぽすくまってのから来たわ

    • 3
    • 19/07/09 13:04:20

    同じような人結構多いね
    私、決まったママ友からのお誘いラインが月に一回あるかないかと、旦那くらい笑
    常にラインに連絡来てる人すごい人気者なのかな?

    • 1
    • 19/07/09 13:04:09

    昨日来たラインは
    旦那、姉、地元の親友1人、広告。
    ママ友とかからはたまーにしか来ない。

    • 0
    • 19/07/09 13:02:54

    私も。LINEクーポンしか来ない日もある。
    でも、いいわ。正直面倒くさいし。

    • 4
    • 10
    • 友達いない主
    • 19/07/09 13:02:02

    仕方ない

    • 1
    • 19/07/09 13:01:33

    私も。
    何もないときは本当にこない。
    学校行事とかママ友ランチのときにラインの通知やたら多くてその度に返信してる人とかいるけど、すごいなーと思う。

    • 0
    • 19/07/09 13:01:18

    一緒。特に不便はないけど。
    たくさん繋がりがある人には辛くてヤバイのか?
    ほとんど子ども関連、自分の用事だけの関係だ。
    ラインに関わらずだけど。遊び友達かいないかもー20代まではいたんだけどなー

    • 0
    • 19/07/09 12:59:44

    私も-!
    無駄に絵文字買うけど
    使う時がないw

    • 2
    • 19/07/09 12:59:19

    私も1日誰とも連絡とらない日とか普通にあるよ。
    別に気にしたことない。
    常に誰かと連絡とっていないと不安になる人の方が正常じゃない。

    • 9
    • 19/07/09 12:58:47

    来ない方がいいって

    グループラインとかウザすぎるよ

    • 8
    • 19/07/09 12:58:30

    私も。旦那の帰るコールと子供の習い事でしかこない。

    • 0
    • 19/07/09 12:58:11

    同じくー。
    みんな誰とLINEや電話してんの?

    • 1
    • 19/07/09 12:58:02

    私もだよ

    • 4
    • 19/07/09 12:57:41

    そういう日もあるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ