大学学力模試得点ランキングがこちら もちろん皆の出身大学ランクインしてるよね?

  • なんでも
    • 74
    • 天平感宝
      19/07/09 12:48:02

    >>27
    いや、就職の時に企業の扱いが全然違うよ。銀行とか商社とか、慶應向けの説明会セミナーとか先行でやったり。
    昔、バイト先の地方出身の横国学生の子が、それ知って解せないって不貞腐れてたわ。本人は、国立なんだから自分の学校は、私立の上って思ってたから理解できなかったんだろうね。

    東工大や一ツ橋が相手なら、慶應なんか頭脳では絶対に叶わないけど。横国はどうかな。好み?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ