韓国、散々今まで日本の協議要請に応じなかったのに今更

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/30 03:07:03

    「韓国は協議をしようとしたニダ!」っていうアリバイづくり

    • 1
    • 19/07/09 10:22:41

    >>34
    別人格を演じてる可能性もあるよね
    ムルコギと匿名を使い分け

    • 0
    • 19/07/09 09:23:36

    撤回してほしいってだけだもんね。
    どこまで上から。
    そんなんじゃ仲良くできないよ。

    • 0
    • 19/07/09 09:17:20

    >>35
    日本語分かってるから会話できてるんだろ!

    • 0
    • 19/07/09 09:16:44

    >>33
    お前誰?

    • 0
    • 19/07/09 09:06:43

    うちの保育園にいる韓国人兄弟は、親もうるさいし子もうるさい
    マナーも守れないしほんと、見てすぐ分かる。
    純粋に子供だから元気ね!じゃなくて
    これは日本人ではないな…てのがすぐ分かるから嫌。

    • 2
    • 19/07/09 08:29:52

    >>31 会話が噛み合わないなぁ。 日本語わかる?

    • 1
    • 19/07/09 08:29:20

    >>32
    ムルちゃんは割と話聞くタイプだから別人だと思う。

    • 2
    • 19/07/09 08:27:30

    >>31
    何をわからせるの?

    • 0
    • 19/07/09 08:26:38

    >>31
    匿名ってムルコギ?

    • 1
    • 19/07/09 08:25:03

    >>28
    何が分かるのか言ってみろ!

    • 0
    • 19/07/09 08:21:59

    >>27
    半導体生産については、韓国で作れなければアメリカが作るように根回し済みたいだけどね。ムンちゃん世界の動きわかってないよ。

    • 0
    • 19/07/09 08:20:14

    >>27
    だけど韓国の思惑通りに行くかね~
    今回G20で安倍さん他国に言い方悪いけど根回ししてたんじゃないか?って 思うし。
    協議した所で今更だし、自業自得だよ

    • 0
    • 19/07/09 08:19:29

    >>25 何度もやられてるからわかるよ。

    • 0
    • 19/07/09 08:13:43

    こうやって文在寅は世界にアピールしてるんだよ、話し合いしたところで文自身の首をしめることになるって分かってるから、本当に協議したいわけじゃない
    半導体が製造できないと世界のみんなが困るだろう、だから世界から日本を非難して、韓国をホワイト国外すの止めさせようとしてるだけ
    やり方が姑息なんだよね

    • 1
    • 19/07/09 08:11:07

    >>23
    じゃあ韓国は神様だな!こうやって韓国から協議をしようとちゃんと日本に言ってるんだからな!

    • 0
    • 19/07/09 08:09:57

    >>22
    話さないと分からないだろ!それに今はそんな事したら自分達の国が危ない事くらい分かってる!

    • 0
    • 19/07/09 08:07:51

    今度は日本側が拒否したら?笑

    • 5
    • 19/07/09 08:06:40

    >>21 日本には仏の顔も三度までって諺があるんだよ

    • 6
    • 19/07/09 08:06:13

    >>21 どうせまた ズルいこと言い出すよ。

    • 7
    • 19/07/09 08:04:59

    お前らは分かってない!今ならちゃんと協議すれば韓国と日本の仲が良くなるんだ!

    • 0
    • 19/07/09 07:45:51

    韓国人の性格が滲み出てるね

    • 1
    • 19/07/09 07:45:09

    しかも協議しろ!って上から。
    情けない。

    • 6
    • 19/07/09 07:40:27

    自業自得じゃない?
    今更じゃん。日本は散々話をしようって言ってたのに、無視していたからでしょ
    ほんと恥ずかしい民族だわ

    • 11
    • 19/07/09 07:39:38

    徴用工問題で訴訟判決が出た時に一部の韓国マスコミは国交断絶になりかねない事を韓国政府はした。と報道してた
    自国のマスコミが警鐘してたのに一部の人達だったからその後 言論の統制でも韓国政府がしてるかもだけど

    • 4
    • 19/07/09 07:38:19

    >>8
    協議したら改めて韓国の非が世界に明るみになるからね
    韓国の自由にはできない

    • 1
    • 19/07/09 07:35:23

    焦ってるね~
    いい感じじゃん。

    • 7
    • 19/07/09 07:33:22

    ラインなんてなくたってメールでなんとかなるし日本企業がライン以上な物をつくるよ

    • 21
    • 19/07/09 07:32:24

    >>8
    そうだね。
    協議しよう。話し合おう。





    永遠の決別の為の話し合いを。

    • 8
    • 19/07/09 07:32:07

    >>8韓国かわいそうにねww

    いじめ体質そのものだわ。
    陰湿

    • 1
    • 19/07/09 07:29:17

    協議しても無理。
    消えたフッ化水素の行方をちゃんと証明して見せなさい。
    日本は片棒担ぐような真似は出来ないのよ。

    • 12
    • 19/07/09 07:23:20

    うちの子供の学校に韓国人兄弟いるけど
    一家揃って目立ちたがり屋(笑)

    はよ帰れ

    • 7
    • 19/07/09 07:23:15

    >>8
    頭おかしいの?
    今更協議したところで事態は変わらないって!

    • 5
    • 19/07/09 07:20:33

    >>3
    協議をするんだ!

    • 0
    • 19/07/09 07:19:56

    散々日本のこと煽って調子乗ってたのに、自分たちに不都合だと弱気になってんのねw
    うけるよねー

    • 13
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 07:18:50

    完全にスルーでいいと思う。

    日本のことナメまくってたんだろうね。チョッパリはゴネたら韓国の言うこと聞くって。

    日本人、普段穏やかで我慢強いけど、一度怒ったら根に持つし、なかなか許さないの知らなかったんだよ。

    • 17
    • 19/07/09 07:18:41

    協議しなくていい。

    あんな雲丹!

    • 7
    • 19/07/09 07:18:37

    >>1ん?なにを?

    • 1
    • 19/07/09 07:18:04

    日本が本当に規制するとは思わなかったニダ!

    • 3
    • 19/07/09 07:17:24

    するべき!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ