親が子供の友達を選ぶのはありですか?なしですか?

  • 小学生
    • 33
    • 長元
      19/07/10 15:39:29

    親同士が付き合いやすい=大人しいママ=子供も大人しいとかで選ぶのは無し

    選んで親同士で約束をしちゃうのは特にダメ
    こういうパターンってだいたい仕切ってる親(ボスママ)の子供もボスだから大人の前で良い子ぶってるギャングだから大人しい子供が傷ついたりするよ

    大人しいママもボスに付いてれば安心と錯覚しているから注意しなきゃいけない
    遊んでる子供の表情みると楽しんでないんだよね
    楽しそうにしてるのはボスママの子供だけだよ

    ある程度子供に任せた上で問題児と遊んでほしくない場合は助言はする
    難しいけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ