親が子供の友達を選ぶのはありですか?なしですか?

  • 小学生
    • 28
    • 元仁
      19/07/09 06:43:34

    子供が荒れる、自分勝手な子に振り回されて毎日帰って来ては愚痴の嵐だったから、距離を置くように言ったよ。
    相手の親や子供に言ったりはしてない。

    帰り道が一緒だから、親も協力して学校帰りに病院行くからと迎えに行ったり。

    二人くらいそんな相手が居たけど、離れたら子供も穏やかになった。
    どちらの子も親の前ではイイ子ちゃん。

    高学年になってからは、親が口出すような事がない。良い友達に恵まれて毎日楽しそう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ