韓国マジでやばすぎなんだけど

  • なんでも
    • 44
    • 永和
      19/08/24 15:38:43

    >>32
    制裁はしていません。

    ホワイト国(現グループA)のルールを守れなかったので除外されただけです。
    除外されてグループBに移動しただけです。
    グループBは必要な書類を提出し審査を受けて不備がなければ許可されます。
    2件のレジストの許可は、書類が提出されて不備がなかったので許可されただけです。
    本来なら「許可されました」なんてニュースにもなりませんが今回は特別らしいです。

    定期的に協議をする事→3年無視
    不明の品があり説明求める→無視
    多分、まだ細かいルールがあると思いますが
    日本が教えたルールを守る事も出来ず話し合いにも応じなかった。
    韓国は、日本が決めた期日までに話し合いに応じれば最悪の結果だけは免れたかもしれませんが自分たちが選んだ道です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ