韓国に制裁したら罪のない韓国の子供達は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/09 11:59:16

    しらねーよ。韓国なんて一回経済崩壊してるじゃん。
    それでもこうしてやってきたんだからこれからも大丈夫だろ。

    • 5
    • 19/07/09 11:55:33

    韓国人ってやっぱり頭おかしいですよね。

    韓国人の知人がディズニーよりロッテワールドが楽しいと虚栄はってた時は苦笑いするしかなかったです。

    皆さん、お子さんが韓流好きから韓国人と結婚するなんて言わないようしっかり教育なさった方が良いですよ。
    慰安婦の逆恨みで何されるか分かりません。気持ち悪い、韓国

    • 14
    • 19/07/09 11:53:03

    >>813
    文は何を考えているのだろう?

    • 0
    • 19/07/09 11:49:48

    >>648
    済んだ者をいつまでも貪ろうとする害虫チョン国

    • 0
    • 19/07/09 11:49:45

    北朝鮮が欲しい武器製造の為の部品が手に入らなくなる
    その部品を韓国が、韓国が、
    北朝鮮・イランに横流しをしていた

    • 1
    • 19/07/09 11:39:54

    >>810
    イラン、韓国巻き添えにするつもりかな。

    北も何でか日本の措置に怒ってるらしいね。何でかなー(棒)

    • 5
    • 19/07/09 11:34:33

    >>804
    日本は韓国に頼まれたから統治したのよね
    韓国を植民地としては扱わずに
    日本の国として扱い
    遅れて貧しかった韓国を引き上げる為に
    病院・大学・駅・鉄道・道・川・橋・港・貯水施設・ライフライン・
    教育・人身売買の禁止・入浴することを教える等々
    を設備したり教育して
    日本人と韓国人は和やかに暮らしていたのよ

    • 1
    • 19/07/09 11:15:54

    こうやって国は破綻する。ギリシャもジンバブエも破綻したんだし。イランも危ないね。

    • 1
    • 19/07/09 11:13:16

    韓国の異常性を匿名が教えてくれた様なもんだわね。

    • 5
    • 19/07/09 11:10:54

    知るかそんなもん

    • 3
    • 19/07/09 11:10:27

    匿名は支離滅裂

    • 1
    • 19/07/09 10:28:52

    日本に関係ないじゃん

    完全に自業自得だし。

    • 6
    • 19/07/09 10:27:37

    (´・ω・`)

    • 0
    • 19/07/09 10:14:15

    >>801
    もう日本は頼まれても統治しないだろうね。

    北朝鮮の将軍様に面倒見てもらえばいい。

    • 5
    • 19/07/09 10:11:26

    そういうの親の責任じゃないの?

    • 3
    • 19/07/09 10:11:18

    韓国でも疑問に思って調べたりする賢い人はいるよ
    そーいう人は自国にウンザリして大抵海外に出ちゃうよね
    生まれ変わっても韓国人がいいと思うかアンケートとるとめっちゃ低いのわかる

    • 7
    • 19/07/09 10:09:39

    統治する前にもう一度戻った方がいいかもね

    • 3
    • 19/07/09 10:08:31

    親日罪とかいう狂ってる法律がある国だからなぁ
    国民も洗脳されててそれが変だと言うことに気づけないんだからある意味、可哀想ではある

    • 9
    • 19/07/09 10:06:03

    大人がバカみたいなことしたら、こうなると、
    子供たちには勉強してもらわないとね。
    反面教師よ

    • 2
    • 19/07/09 09:44:14

    >>792
    横だけど…
    盗人猛々しい奴がママスタで暴れてるって聞いたけど、匿名お前なんだね?

    • 4
    • 19/07/09 09:41:56

    と言うか肝心のトピ主出て来ないやん

    • 1
    • 19/07/09 09:41:00

    >>793
    あんたこそ寝ろ!

    • 0
    • 19/07/09 09:39:28

    坊主憎けりゃってやつ

    • 0
    • 19/07/09 09:37:49

    匿名は寂しい人なんだよ
    もう何日もママスタで友達探し
    韓国人だから素直になれないのよ
    話し相手が欲しかったんだね

    • 4
    • 19/07/09 09:35:58

    >>790
    お前には言ってない!寝ろ!

    • 0
    • 19/07/09 09:35:15

    >>789
    お前が送ってみろと言ったんだろ!やられたら犯罪扱いかよ!ビビるなら最初から言うな!

    • 0
    • 19/07/09 09:34:17

    >>788
    お前がな!

    • 0
    • 19/07/09 09:32:35

    >>787
    安心しろ!にちょっと和んだ(笑)

    • 2
    • 19/07/09 09:31:21

    >>787
    それ犯罪だよ?あなた何を言ってるか分かってますか?

    • 0
    • 19/07/09 09:30:57

    >>770
    馬鹿?

    • 0
    • 19/07/09 09:29:39

    >>785
    分かるんだよ!ネットなめんなよ!でも安心しろ!全員女性だからな!

    • 0
    • 19/07/09 09:27:16

    >>784
    園児に人殺す絵描かせるとかヤバいよね。
    ある意味虐待。

    • 5
    • 19/07/09 09:25:41

    >>782
    送ればいいよ
    こっちは痛くも痒くもない。
    そもそも私がどこに住んでるかさえ分からない事だよね?

    • 1
    • 19/07/09 09:24:34

    純粋な気持ちで反日教育うけてる子供達のほうががっつり反日脳でヤバいけどな。

    • 9
    • 19/07/09 09:24:02

    隣の家の子、近所の家の子、同じ学校の子、、、

    お腹空かせていたって、そもそも知らん顔でしょみんな

    • 2
    • 19/07/09 09:22:36

    >>781
    あ?お前が送ってみろと言ったんだろ!だから何十人でも送ってやるからな!

    • 0
    • 19/07/09 09:20:54

    >>780
    ストーカーですか?

    • 1
    • 19/07/09 09:20:11

    >>778
    いやダメだ!逃がさないからな!どこまでも追いかけるからな!

    • 0
    • 19/07/09 09:19:09

    >>777
    もう決めた!お前に韓国語教える!

    • 0
    • 19/07/09 09:17:14

    >>774
    韓国の歴史は嘘だらけ
    御遠慮しときますね。

    • 4
    • 19/07/09 09:16:14

    >>772
    そう言うあなたが韓国語教育してもらって韓国に帰りなさいね。

    • 2
    • 19/07/09 09:16:03

    シ!

    • 0
    • 19/07/09 09:15:44

    ムルコギ、みぽりん、なりすまし

    • 1
    • 19/07/09 09:15:10

    >>771
    韓国語と韓国の歴史の勉強だ!直接教えてやる!

    • 0
    • 19/07/09 09:14:50

    >>765
    日本で犯罪を犯したら、強制帰国という法律を作って欲しい

    • 2
    • 19/07/09 09:14:27

    >>768
    韓国語を教育してやるよ!

    • 0
    • 19/07/09 09:14:22

    >>770
    だから何をするの?

    • 1
    • 19/07/09 09:13:41

    >>762
    何人送って欲しいか言え!

    • 0
    • 19/07/09 09:13:01

    >>761
    なん十回も言ってるからな!ニックネーム変えても分かってるぞ!

    • 0
    • 19/07/09 09:12:53

    >>766
    何するつもり?

    • 0
1件~50件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ