闇営業なんて絶対してないであろう芸人さん。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/09 10:00:39

    >>5

    枕営業も取り締まってほしいね
    実力で頑張れよっての

    • 0
    • 19/07/08 12:34:45

    タモさん

    • 2
    • 19/07/08 12:34:42

    みんなやってるんじゃない?
    極貧時代に誘われたら断らないでしょ
    多少売れるようになっても先輩に頼まれたら断れないよ

    • 0
    • 19/07/08 12:25:55

    「闇営業」って単語がイメージ悪いだけで昔からあることだよね?
    芸人が直接営業することを会社もわかってて放置してた事だと思うけど。
    暴力団は見た目でわかるとか言う人は漫画やドラマのイメージしか無いと思う。
    気づかないだけで生活圏内に普通に居ると思うけどな。
    普通に飲食店やサービス業だって暴力団関係者とわかってたってサービスはするだろうし、最初に嘘ついたのが悪かったとは思うけどここまで悪者扱いされる事なのかなって疑問。関係ズブズブで営業以外にも関わりあったとなるとまた話が変わってくるとは思うけどさ。

    • 0
    • 19/07/08 12:19:04

    千鳥

    ペコペコするの苦手そう

    • 0
    • 19/07/08 11:29:45

    ビートたけしは10年ぐらい前は顔だしてたってこの前自分で言ってたよね(笑)
    安住はスルーしてたけど

    • 2
    • 19/07/08 11:25:05

    宮迫…ほんとクズ。
    ユニット名通りだわ笑

    • 1
    • 19/07/08 11:23:30

    ダウンタウンだって昔はやってそうだよね

    • 2
    • 19/07/08 11:21:54

    ケンコバ。
    披露する芸がないから。

    • 2
    • 19/07/08 11:10:29

    とんねるず
    おぎやはぎ
    ダウンタウン松っちゃん

    • 0
    • 19/07/08 10:38:55

    >>7
    お兄さん、普通にやりそう(笑)
    逆に奥さんがトクダネで涙ながらに謝罪してるのが想像できる(笑)

    • 0
    • 19/07/08 10:36:46

    >>3
    宮迫とか亮って収入に困ってたの?

    • 0
    • 19/07/08 10:34:10

    >>6
    上下関係もあるしやってると思うよ。食べてけない時代にそんなこと言ってられないよね

    • 0
    • 19/07/08 10:31:19

    カラテカ矢部さん

    • 5
    • 19/07/08 10:29:57

    フット後藤
    おばたのお兄さん
    おばたのお兄さんは奥さんトクダネでてるしそんなことはやらないと信じたい

    • 1
    • 19/07/08 10:27:01

    明るみに出たのは氷山の一角で、今は大物大御所でも売れてない頃とか1度はあるんじゃない?って思ってる。

    • 3
    • 19/07/08 10:03:48

    不倫といい闇営業といい宮迫の性悪さ、腹黒さが浮き彫りになったね。

    • 4
    • 19/07/08 10:02:41

    世界の渡部
    フット後藤
    浜田

    • 0
    • 19/07/08 09:59:47

    普通、中堅以上で安定して収入があれば闇営業なんてしないと思うよ。
    逆に今大物クラスの芸人でも若手の頃にはやってたかも知れないし。

    • 2
    • 19/07/08 09:59:17

    ウッチャンナンチャン

    • 1
    • 19/07/08 09:58:29

    出川

    いじられるの怖がって行かなさそう(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ