NHKスペシャル 恐竜超世界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 17:34:58

    コズミックフロントも面白いよ。

    • 0
    • 19/07/20 17:34:36

    dvdとってまだ観てない
    楽しみ!

    • 0
    • 19/07/20 17:32:56

    映像がキレイだったよ。
    私が子供の頃の恐竜は肌が爬虫類みたいだったのに、今は羽毛が生えてカラフルなんだよね。
    面白い。

    • 0
    • 19/07/20 17:28:53

    >>31
    生き延びた恐竜は鳥に進化したんだよ

    • 0
    • 19/07/20 17:27:03

    へー
    NHKみる人って、頭良さそうだね

    • 0
    • 19/07/20 17:25:42

    >>24
    当時は世界で1番の支配者で、恐るべき存在だったのが恐竜だけど、あっさり絶滅して
    結局現在まで子孫繁栄してるのがオウムガイみたいな地味~なやつってのがなんか面白いよね

    • 0
    • 19/07/20 17:23:44

    こんなんやったんだ。観たかった

    • 0
    • 19/07/20 17:21:11

    >>24
    鳥類はそうだと言われてるよね
    あとワニとカメも(形は変わってるけど)

    • 0
    • 19/07/20 17:19:36

    えーこんなのあったんだ知らなかったよ
    観たかった
    録画もしてない涙
    息子も旦那も恐竜すきなのに涙

    • 1
    • 19/07/20 17:02:28

    トカゲがカサカサ~って逃げるシーン、熱く応援したわ

    • 0
    • 19/07/16 21:59:22

    セキセイインコの雛とか恐竜ぽい

    • 0
    • 19/07/15 14:41:52

    >>24
    陸は難しそうだけど、海ならいそう。
    モササウルスとか。

    • 0
    • 19/07/15 14:38:27

    世界に一匹ぐらいは
    恐竜生き残ってるんじゃないかと
    思うんだけど。
    やっぱりいないかな

    • 2
    • 19/07/15 14:37:34

    >>22
    うちの息子は小林快次先生が大好きで
    いつか北海道大学行って一緒に発掘したいんだって言ってた

    • 0
    • 19/07/15 10:57:06

    加藤先生大好きな息子。出てきたときのテンションが凄かった。

    • 0
    • 19/07/15 06:51:25

    >>13
    加藤先生、凄いね。色々な番組に出てる。
    2週続け見たけど、とても面白かった。

    • 0
    • 19/07/15 06:21:43

    NHKってこういう番組が作れるからほんと必要
    民放みたいにスポンサーで成り立ってるテレビ局には出来ないよね

    • 4
    • 19/07/14 22:42:51

    >>15
    16日、17日の夜中NHK総合でやるよー

    • 2
    • 19/07/14 21:51:43

    息子5歳恐竜好きだけど、
    リアルな動く人形みたら怖がる
    本当に好きなのかな…?疑問すぎる笑
    ジュラシックパークとかは見るけど

    • 0
    • 19/07/14 21:49:38

    恐竜時代だけじゃないよねまた隕石落ちるのかな
    そしたらまた新しい生物が生まれるのかな
    あんな大きな恐竜がいたって
    壮大すぎて未だに信じられないや
    他の惑星にもいるのかな。

    • 3
    • 19/07/14 21:46:36

    モササウルスが胎生だとは知らなかった。興味深いなぁ。
    子どもを守るところ、ちょっと泣きそうになった。

    • 5
    • 19/07/14 21:46:14

    うわぁ、再放送ある?

    • 0
    • 19/07/14 21:45:54

    見てます。
    子供達も一緒に見てる

    • 0
    • 19/07/14 21:34:23

    恐竜全く興味なかったけど面白い~
    先週も観たよ
    あと突然の加藤さん笑った

    • 6
    • 19/07/14 21:16:17

    CGとはいえすごい世界観で見入ってしまうね。

    • 2
    • 19/07/14 21:13:01

    観てるよー

    • 0
    • 19/07/14 14:24:19

    観るよー

    • 0
    • 19/07/14 14:09:01

    今日だよ

    • 0
    • 19/07/09 16:32:10

    国立科学博物館で恐竜博やるからねー。そのPRも兼ねてるよね。
    北海道で見つかったむかわ竜もお披露目だね。
    子供が恐竜好きだから、恐竜博も福井の博物館も連れて行くよ。

    • 5
    • 19/07/09 14:37:06

    見たけど面白かった!

    • 1
    • 19/07/09 14:21:15

    恐竜、流行ってるの?

    • 2
    • 19/07/09 12:12:02

    釣りする恐竜可愛かった!
    ニコの旦那には腹立ったわ!呼び出してお前も子育てしろと説教したい

    • 4
    • 19/07/08 00:41:46

    >>3
    ふさふさ!

    • 0
    • 19/07/07 23:43:04

    BSでは再放送あるみたいだよ!
    映像めっちゃ綺麗だった
    毛がある恐竜がもう今の常識だよね
    すごい。
    その、羽毛の話に特化してたよ!

    • 2
    • 19/07/07 23:34:12

    知らなかったー
    来週は海の恐竜かー陸の見たかったなー

    • 0
    • 19/07/07 23:34:08

    来週観ます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ