夫が出社拒否になりました。

  • 病気・健康
    • 36
    • 匿名
      19/07/08 10:57:37

    また復帰できたとしても繰り返すよ。
    会社に「こんだけ休んどいて病院の1つも行ってないのかよ」って言われるんじゃない?
    仕事休むだけならまだいいけど、だんだんお風呂にも入らなくなって外にも出なくなって会話もなくなって夜中起きて昼間寝てっていう風な生活になるよ。
    そしたらもう簡単には戻れないよ。
    人は太陽の光を適度に浴びないと鬱病になりやすい的な事も言われてる。

    病院行って何も言われなかったらそれはそれで良いじゃない。
    はよ行ってきな!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ