夫が出社拒否になりました。

  • 病気・健康
    • 35
    • 匿名
      19/07/08 08:14:04

    もう鬱は発症してると思う
    鬱だから昼夜逆転して昼間は外に出たくないんだよ
    で、毎日眠たい
    本人は鬱とは思いたくないから病院には行かないし、行きたくない
    最初は内科でもいいと思うよ
    とりあえず気持ちを安定させる様に病院に連れて行く
    今悩んでる事は何でもない事、大した事ではないと視野を広げさせる
    やりたくない事はしないでいいと、気持ちを楽に解放させてあげるしかないよ
    会社は辞めていいと話してみたら?
    いくらでも道はあるからと、悩む必要はないと気付かせる
    あなたの、たった一言でも治る病気だよ
    会社辞めたらいいよ!って言ってあげて
    大丈夫だから!治るよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ