テレビなし育児について

  • なんでも
    • 206
    • 永承
      19/07/08 01:32:14

    私は両親が教育者で主みたいにテレビなし育児。食事中はつけないし見てもNHK夜のニュース。お笑いはダメ。バカ殿、うたばん(中居くんやタカさんの口が悪いから)、は特にダメだった。高校生くらいから割と自由だったけどねー。今じゃお笑い好きのアホです\(^o^)/
    子供と一緒にお笑い見てる。
    親が頑張ってもそれが反動になるかもしれないしどうなるかはテレビよりも育て方~
    ちなみにママスタよりママリとかで聞いた方が真面目な答えくるっしょ!ここは真剣叩き場ママスタだから笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ